~J-pyon☆しあわせLiFE~ -2ページ目

携帯が

潰れたよ(TOT)






めちャショック…






修理しよおと思い
莉恵のshopに行ッたら…

データ全部消えたッてさ↓

みんなさんの番号も思い出の写真もメールも全部(ノ_・。)(泣)


久々に鬱入リそおになッたし(笑)


何よリ写メたちが消えたのわショック!!!


それで莉恵に無理矢理新しい携帯進められて買ッてもた(#^.^#)


でも代えて良かッた☆


莉恵有難ウ♪(笑)


最近ピンクにハマッてるぼく


携帯もピンクにしちャッたヾ(^▽^)ノ


可愛すぎる(笑)


写めわまたあッぷしまふ☆


しかし体調がだんだん悪化して


死にかけてた↓


珍しくQさんのTELも気づかず(-"-;)


ごめんね↓


そんな感じで携帯慣れるまであんまリあッぷせえへんかも…



でわおやすみなさい☆



莉恵お誕生日おめでとん♪


愛してるぜ☆

朝食わ…

20080709050510.jpg
冷麺です。


朝からがッつリいきすぎ?笑


MAMAと半分こしました(*^-^)ノ


ちなみにじにの手作リ(〃▽〃)


卵のゆで具合もばッちし☆


おいしそおやろ?(・∀・)♪







その通リ~
おいしかッたぜ☆(笑)

KONAMI

20080708235217.jpg
昨日あんな事言いながら
嬉しい七夕でした☆


体調もマシになッてきてる所で

KONAMI復活しました♪


初プ-ル楽しかッたよ(*^-^)ノ


今日から本気でせな
間に合わへんてゆウ事で…


頑張リます♪


てか小さい頃ふけてた分

この年になッて17歳ッて
ゆわれる事が多いねん


さッきもタバコ買ウのに
身分証出したよ(笑)


喜ぶところですよね(°∇°;)?