~J-pyon☆しあわせLiFE~ -5ページ目

愛しの…

20080702231613.jpg
しい助とカラオケに来ました☆

ウちのしい助可愛いやろ?(*^-^)ノ

ウち等色々似てて話がめちャ合ウねん…

年下に雰囲気似てるもゆわれたしな。笑

何しお互い頑張ろな(*´д`*)!!

ドジで馬鹿なじにやけど
いつでも頼ッていいよ!!
泣きたい時わ泣いてな?
一緒に泣いてあげるし
いッぱい慰めてあげるよん。笑

何かあッた時わ1人で
悩まんと言ッてきてな!!
近々同棲する仲なんやからッ(笑)

ウちのしい助泣かしたら
許さんからな(--;)ぷッ

しい助あいしてるぜ(〃▽〃)

明日わ2人とも色々忘れて
い~ッぱい楽しもお♪

しいわ1人ぢャないッて事を
忘れたあかんよヽ(*`-´)ノ

わかッて頂けましたか?笑

しかしじにぴョんも悩みだらけやわ↓

早く幸せになリたいね。

ッて思ウ幸せ娘でした!!(--;)

こいつの

20080702153309.jpg
おかげで今年の夏も

涼しくなるなァ(〃▽〃)

てかなんなん??

何でこんなに気分悪いん(--;)??

しかもテンション上がらんし↓

7月ほんま嫌い(/_・、)

何もかも嫌なッてくる!!

一睡もしてないんやで??

信じられへん=3

MAMA等パチンコ行ッて
帰ッてけえへんしヽ(*`Д´)ノ

何し、、今日わだいぶイラちMAXやわァ-↓

着替え

20080702121751.jpg
の途中で~す♪

急にとッてみたくなッて
てきとおにベルトつけたリ~。笑

今日の服装わおとなしい系☆

てか、またリバ-スして
気分悪いよ。。(--;)

おかげ様でちョい痩せたけど(笑)

でもしんどいし辛いし…

助けて~