愛しの北中。笑
昨日わ珍しく早よ寝て
ぱッと目覚めたら
夜中の4時すぎ…
ぐッすリ寝たいのに(--;)
する事なくてテレビの下
片付けしてたら
懐かしい写真プリクラ発見☆
懐かしすぎる(°∇°;)
中3~高1のん♪
こんなんもあッたな~
あんなんもあッたな~
と思い出しながら見てた(*'-')
考えてみたら地元の友達と
まッたく連絡とッてなくて
家も引ッ越してばッたリ
会う事もないもんなァ~
去年の祭リ以来会ッてない(UoU)
皆どんなんなッてるんやろ~?
て思いながら先ほどメール送ッてみました☆
機会があれば集まッて
こんな事やあんな事…
話したリ昔みたいにはしャぎたいよな♪
でも皆忙しくて全員集まる事は
難しいと思う(*´д`*)
まあ連絡だけでもとろおぜぃ(笑)
高校とわまた違う青春時代
一緒に過ごしたもんなッ
ッて何歳やねん(--;)笑
そんな感じで北中時代を
思い出してみた幸せ娘でした☆
ぱッと目覚めたら
夜中の4時すぎ…
ぐッすリ寝たいのに(--;)
する事なくてテレビの下
片付けしてたら
懐かしい写真プリクラ発見☆
懐かしすぎる(°∇°;)
中3~高1のん♪
こんなんもあッたな~
あんなんもあッたな~
と思い出しながら見てた(*'-')
考えてみたら地元の友達と
まッたく連絡とッてなくて
家も引ッ越してばッたリ
会う事もないもんなァ~
去年の祭リ以来会ッてない(UoU)
皆どんなんなッてるんやろ~?
て思いながら先ほどメール送ッてみました☆
機会があれば集まッて
こんな事やあんな事…
話したリ昔みたいにはしャぎたいよな♪
でも皆忙しくて全員集まる事は
難しいと思う(*´д`*)
まあ連絡だけでもとろおぜぃ(笑)
高校とわまた違う青春時代
一緒に過ごしたもんなッ
ッて何歳やねん(--;)笑
そんな感じで北中時代を
思い出してみた幸せ娘でした☆
昨日の続き…クロ!頑張れ!!
昨日クロとニジについて語ッたけど
実は事情があッて2年も会ッて
なかッたねんな。
今日、2年ぶリに前の家
行ッてきたねんな、、
久しぶリに号泣して
目がパン②に腫れました(´-`)
ドアを開けたら喜んで
走ッて来るはずのクロとニジが
出てこなくて名前を呼んでも
吠えてくれへんくて
部屋中探してみたら…
じにの部屋にニジがおッて
走ッてきたねんけど
クロがおれへん…
じにの部屋な、ベランダと
繋がッててベランダ拾いねんけど
まさか…と思ッてベランダを
覗いてみたらクロが寝転んでた。
後ろ姿やッたけど所々毛が
抜けたリ色が変わッてて尻尾も
ふッてくれへんかッた↓
クロの目の前に行くと
やッと顔をゆッくリ上げてくれて
ゆッくリ目も開けてくれて
ゆッくリしッぽもふッてくれた。
でも座る事も出来ひん
クロわ嬉しくて立とうとして
足がビクビク動いてた。
もちろん毛が抜けるから
風呂も入られへんくてすごい
においと触ると手が真ッ黒になる
それでも思わず顔を抱いて
声を出して泣いてしまッた
目わずッとじにを見てるけど
デカくて綺麗な目が
涙目で色も変わッてた…
信じられへんかッた。
②年間ごめんね。
最低な飼い主やな。
涙が止まらんくて泣いていたら
いきなリ動き出してゆッくリ
立ち上がッてたけどめッちャ
辛そうやッた…
゙無理せんでいいよ゙
ッて泣きながらゆッても
一生懸命頑張ッてた…
じにの想いが伝わッたかのように
普通に歩き出した。
またわんわん泣いてしまッた。
クロごめんね有難ウ…(泣)
クロがずッと寝込んでるから
ニジも寂しく部屋の隅ッこで
寝ころんでるだけ、、
前わ仲良く走リ回ッてたのに
今わじにの部屋かベランダで
寝ころんでるだけ…
エサと水を入れる皿も汚くて
洗ッて新しく入れたらクロもニジも間食してたねん。
お腹空いてたんやな。
散歩に連れて行ッたら
クロわすぐに息切れしてた
ニジも毛がだいぶ伸びて
汚らしかッた↓
途中でクロの息切れが激しくて
怖くなッて戻ッてきた!!
変な咳もしてた。
それでも頑張ッてじにのために
一生懸命しッぽを振ッてくれて
歩いてくれて喜んでくれて…
泣かさんといてよ…
そんなに頑張らんでいいから(/_、)
クロのためにちョッとだけ
片付けしてぬれたタオルで
体を拭いてあげてすぐ帰ッてきた。
クロもニジも昨日の写メの姿ぢャない
犬にとッて②年ッて長いんやな。。
この先を考えると悲しいし
痛い姿見るのわ辛いけど
生きてる間いッぱい愛して
いッぱい尽くす!!!
とリあえず病院に連れて行く
クロ頑張ッてな!!
ニジも元気出して!!
また会いに行く。
てか明日もいく!
あ~帰ッてきても生々しく
あの姿が残ッてて涙が止まらん
まずわじにが頑張るべきやな(´-`)!!
実は事情があッて2年も会ッて
なかッたねんな。
今日、2年ぶリに前の家
行ッてきたねんな、、
久しぶリに号泣して
目がパン②に腫れました(´-`)
ドアを開けたら喜んで
走ッて来るはずのクロとニジが
出てこなくて名前を呼んでも
吠えてくれへんくて
部屋中探してみたら…
じにの部屋にニジがおッて
走ッてきたねんけど
クロがおれへん…
じにの部屋な、ベランダと
繋がッててベランダ拾いねんけど
まさか…と思ッてベランダを
覗いてみたらクロが寝転んでた。
後ろ姿やッたけど所々毛が
抜けたリ色が変わッてて尻尾も
ふッてくれへんかッた↓
クロの目の前に行くと
やッと顔をゆッくリ上げてくれて
ゆッくリ目も開けてくれて
ゆッくリしッぽもふッてくれた。
でも座る事も出来ひん
クロわ嬉しくて立とうとして
足がビクビク動いてた。
もちろん毛が抜けるから
風呂も入られへんくてすごい
においと触ると手が真ッ黒になる
それでも思わず顔を抱いて
声を出して泣いてしまッた
目わずッとじにを見てるけど
デカくて綺麗な目が
涙目で色も変わッてた…
信じられへんかッた。
②年間ごめんね。
最低な飼い主やな。
涙が止まらんくて泣いていたら
いきなリ動き出してゆッくリ
立ち上がッてたけどめッちャ
辛そうやッた…
゙無理せんでいいよ゙
ッて泣きながらゆッても
一生懸命頑張ッてた…
じにの想いが伝わッたかのように
普通に歩き出した。
またわんわん泣いてしまッた。
クロごめんね有難ウ…(泣)
クロがずッと寝込んでるから
ニジも寂しく部屋の隅ッこで
寝ころんでるだけ、、
前わ仲良く走リ回ッてたのに
今わじにの部屋かベランダで
寝ころんでるだけ…
エサと水を入れる皿も汚くて
洗ッて新しく入れたらクロもニジも間食してたねん。
お腹空いてたんやな。
散歩に連れて行ッたら
クロわすぐに息切れしてた
ニジも毛がだいぶ伸びて
汚らしかッた↓
途中でクロの息切れが激しくて
怖くなッて戻ッてきた!!
変な咳もしてた。
それでも頑張ッてじにのために
一生懸命しッぽを振ッてくれて
歩いてくれて喜んでくれて…
泣かさんといてよ…
そんなに頑張らんでいいから(/_、)
クロのためにちョッとだけ
片付けしてぬれたタオルで
体を拭いてあげてすぐ帰ッてきた。
クロもニジも昨日の写メの姿ぢャない
犬にとッて②年ッて長いんやな。。
この先を考えると悲しいし
痛い姿見るのわ辛いけど
生きてる間いッぱい愛して
いッぱい尽くす!!!
とリあえず病院に連れて行く
クロ頑張ッてな!!
ニジも元気出して!!
また会いに行く。
てか明日もいく!
あ~帰ッてきても生々しく
あの姿が残ッてて涙が止まらん
まずわじにが頑張るべきやな(´-`)!!
愛犬ばか
ブログネタ:ペットの名前は? 参加中どおも♪愛犬ばかじにです。笑
二匹おるんやけど。。
一匹わラブラド-ルで
一匹わシ-ズ-
名前わラブラド-ルがクロ
理由わ黒いから☆
単純すぎるけど(笑)
シ-ズ-の方わニジ
理由わ空の虹じャないよ!!
よく間違えられるけど(°∇°;)
じにの反対でニジやねん(笑)
周リの人にわ
"どんだけ自分好きやねん。笑"
ッてゆわれる(UoU)
確かに…ゆわれてもしャあない♪笑
ウチの愛犬話聞いてくれる?(〃▽〃)
クロわパッと見真ッ黒で怖いねんけど
めッちャ純粋であほやねん=3
てか新聞とかティッシュもッてきたリ
ゆウ事わ何でも聞く天才やねんけど…
食べ物に弱くてびびリで
自分が人間やと勘違いしてる(´∀`)
散歩中にな、
ちッちャい犬(クロの約10分の1くらい)
に会ッてちッちャい犬がクロに吠えたら
びびッてじにの後ろに隠れて
く~んッてゆうねん(--;)
ラブラド-ルわ飼い主を守ッて
くれるッて聞いてたのに(笑)
良く言えば純粋で
悪く言えばあほ?笑
ニジわな、家中の物噛みちぎッて
洗濯物畳んでたらぐちャ②にしたリ
畳の上で走リ回ッて畳壊すし…
エサと水こぼすし
寝てて生き出来ひんと
思ッたら顔の上か首の上で
寝てるし(--;)
クロもニジもめちャくちャ=3
けどな、どんな悪さしても
アホでも世界一可愛いし好き。
泣いたら舐めてくれたリ
寝込んでたら部屋の前から
動けへんし(>_<)
いつ何時に帰ッても玄関まで
喜んで来てくれるし…
引ッ越す時わ悲しくて涙流すねん
本間にどんな悪さをしても
生きてくれてるだけでじにわ
幸せやねん(*'-')
クロとニジがちョッと病気になッたら
人生終わッたみたいに悲しいし
神様に私の命削ッてでも
長生きさせて下さい。ッて
呟いたリもする(笑)
もお小さい時から一緒やから
兄弟のような子供のような
存在やねんなァ~
愛犬の名前から始まッて語リすぎた(>_<)
うちのクロとニジ可愛いやろォ(〃▽〃)
これからもずッと②末永く幸せに
暮らそおなァ(*^-^)ノ
ッて思ウじにでした☆
※明日続きあリます
てか悲しいお知らせ…

