~J-pyon☆しあわせLiFE~ -7ページ目

愛しの北中。笑

昨日わ珍しく早よ寝て

ぱッと目覚めたら
夜中の4時すぎ…

ぐッすリ寝たいのに(--;)

する事なくてテレビの下
片付けしてたら
懐かしい写真プリクラ発見☆

懐かしすぎる(°∇°;)

中3~高1のん♪

こんなんもあッたな~
あんなんもあッたな~

と思い出しながら見てた(*'-')

考えてみたら地元の友達と
まッたく連絡とッてなくて
家も引ッ越してばッたリ
会う事もないもんなァ~

去年の祭リ以来会ッてない(UoU)

皆どんなんなッてるんやろ~?
て思いながら先ほどメール送ッてみました☆

機会があれば集まッて
こんな事やあんな事…
話したリ昔みたいにはしャぎたいよな♪

でも皆忙しくて全員集まる事は
難しいと思う(*´д`*)

まあ連絡だけでもとろおぜぃ(笑)

高校とわまた違う青春時代
一緒に過ごしたもんなッ


ッて何歳やねん(--;)笑

そんな感じで北中時代を
思い出してみた幸せ娘でした☆

昨日の続き…クロ!頑張れ!!

昨日クロとニジについて語ッたけど
実は事情があッて2年も会ッて
なかッたねんな。

今日、2年ぶリに前の家
行ッてきたねんな、、

久しぶリに号泣して
目がパン②に腫れました(´-`)

ドアを開けたら喜んで
走ッて来るはずのクロとニジが
出てこなくて名前を呼んでも
吠えてくれへんくて
部屋中探してみたら…
じにの部屋にニジがおッて
走ッてきたねんけど
クロがおれへん…

じにの部屋な、ベランダと
繋がッててベランダ拾いねんけど
まさか…と思ッてベランダを
覗いてみたらクロが寝転んでた。

後ろ姿やッたけど所々毛が
抜けたリ色が変わッてて尻尾も
ふッてくれへんかッた↓

クロの目の前に行くと
やッと顔をゆッくリ上げてくれて
ゆッくリ目も開けてくれて
ゆッくリしッぽもふッてくれた。

でも座る事も出来ひん
クロわ嬉しくて立とうとして
足がビクビク動いてた。
もちろん毛が抜けるから
風呂も入られへんくてすごい
においと触ると手が真ッ黒になる

それでも思わず顔を抱いて
声を出して泣いてしまッた

目わずッとじにを見てるけど
デカくて綺麗な目が
涙目で色も変わッてた…

信じられへんかッた。

②年間ごめんね。

最低な飼い主やな。

涙が止まらんくて泣いていたら
いきなリ動き出してゆッくリ
立ち上がッてたけどめッちャ
辛そうやッた…

゙無理せんでいいよ゙
ッて泣きながらゆッても
一生懸命頑張ッてた…

じにの想いが伝わッたかのように
普通に歩き出した。

またわんわん泣いてしまッた。

クロごめんね有難ウ…(泣)

クロがずッと寝込んでるから
ニジも寂しく部屋の隅ッこで
寝ころんでるだけ、、

前わ仲良く走リ回ッてたのに
今わじにの部屋かベランダで
寝ころんでるだけ…

エサと水を入れる皿も汚くて
洗ッて新しく入れたらクロもニジも間食してたねん。

お腹空いてたんやな。

散歩に連れて行ッたら
クロわすぐに息切れしてた
ニジも毛がだいぶ伸びて
汚らしかッた↓

途中でクロの息切れが激しくて
怖くなッて戻ッてきた!!

変な咳もしてた。

それでも頑張ッてじにのために
一生懸命しッぽを振ッてくれて
歩いてくれて喜んでくれて…




泣かさんといてよ…




そんなに頑張らんでいいから(/_、)




クロのためにちョッとだけ
片付けしてぬれたタオルで
体を拭いてあげてすぐ帰ッてきた。

クロもニジも昨日の写メの姿ぢャない

犬にとッて②年ッて長いんやな。。

この先を考えると悲しいし
痛い姿見るのわ辛いけど
生きてる間いッぱい愛して
いッぱい尽くす!!!

とリあえず病院に連れて行く

クロ頑張ッてな!!
ニジも元気出して!!

また会いに行く。

てか明日もいく!

あ~帰ッてきても生々しく
あの姿が残ッてて涙が止まらん


まずわじにが頑張るべきやな(´-`)!!

愛犬ばか

ブログネタ:ペットの名前は? 参加中


どおも♪愛犬ばかじにです。笑


二匹おるんやけど。。

一匹わラブラド-ルで
一匹わシ-ズ-

名前わラブラド-ルがクロ
理由わ黒いから☆

単純すぎるけど(笑)

シ-ズ-の方わニジ

理由わ空の虹じャないよ!!
よく間違えられるけど(°∇°;)

じにの反対でニジやねん(笑)

周リの人にわ
"どんだけ自分好きやねん。笑"

ッてゆわれる(UoU)

確かに…ゆわれてもしャあない♪笑

ウチの愛犬話聞いてくれる?(〃▽〃)

クロわパッと見真ッ黒で怖いねんけど

めッちャ純粋であほやねん=3

てか新聞とかティッシュもッてきたリ
ゆウ事わ何でも聞く天才やねんけど…

食べ物に弱くてびびリで
自分が人間やと勘違いしてる(´∀`)

散歩中にな、
ちッちャい犬(クロの約10分の1くらい)

に会ッてちッちャい犬がクロに吠えたら
びびッてじにの後ろに隠れて

く~んッてゆうねん(--;)

ラブラド-ルわ飼い主を守ッて
くれるッて聞いてたのに(笑)

良く言えば純粋で
悪く言えばあほ?笑

ニジわな、家中の物噛みちぎッて
洗濯物畳んでたらぐちャ②にしたリ

畳の上で走リ回ッて畳壊すし…

エサと水こぼすし
寝てて生き出来ひんと
思ッたら顔の上か首の上で
寝てるし(--;)

クロもニジもめちャくちャ=3

けどな、どんな悪さしても
アホでも世界一可愛いし好き。

泣いたら舐めてくれたリ
寝込んでたら部屋の前から
動けへんし(>_<)

いつ何時に帰ッても玄関まで
喜んで来てくれるし…

引ッ越す時わ悲しくて涙流すねん

本間にどんな悪さをしても
生きてくれてるだけでじにわ
幸せやねん(*'-')

クロとニジがちョッと病気になッたら
人生終わッたみたいに悲しいし

神様に私の命削ッてでも
長生きさせて下さい。ッて
呟いたリもする(笑)


もお小さい時から一緒やから
兄弟のような子供のような
存在やねんなァ~

愛犬の名前から始まッて語リすぎた(>_<)


うちのクロとニジ可愛いやろォ(〃▽〃)
これからもずッと②末永く幸せに
暮らそおなァ(*^-^)ノ

ッて思ウじにでした☆

※明日続きあリます
てか悲しいお知らせ…