~J-pyon☆しあわせLiFE~ -8ページ目

お早ウ☆すッぴんばばァ〜

20080626103548.jpg
今日わ⑥時に起きたよ。
やッぱリ昨日疲れてたんやわ=3

まだ予定わないけど風呂入ッて
またベッドIn(--;)笑

やッぱリちョッと眠たいかも(。・_・。)ノ

すッぴんやし眠たいから
目もとわ 「#$%&!?@…」
ッて感じ(°∇°;)ヘヘ

写メあッぷッぷ~したけど(*^-^)ノ

※すッぴん見てクレ-ムわ
ご遠慮下さいませm(_)m


髪の毛まだ濡れてるのに
寝てしまいそウ(_ _).oO

てかなんかなァー
BLOGやるんやッたら
写メいッぱい載せらなおもんない!!
ッて聞いたねんけど(д-(д^*)=3?

本間なん…?

まあ適当に載せていきまぁ♪

ちョッと休憩して用意して
銀行いッて病院いッてくる(・。・;

ぢャあまた後で♪

中華そば

美味しいなァ☆

結局食べちャッた=3

んま意識の弱い人間です(´□`)笑

多分今日わ運動しすぎたから(--;)笑

今日わ疲れたから②時にわ
寝れそうやな(*^-^)ノ

お腹も満腹やしな♪

お休みなさい(_ _).oO

スペシャル

20080625202120.jpg
まえだまえだ可愛いすぎる~(〃▽〃)

今日わレッドカーペット
スペシャルやし

羞恥心セカンドシングル
発売日でヘキサゴンも
スペシャルやし

明日わラストフレンズ
スペシャルやし

忙しい②(・∀・)わら

あ!メロディ-コ-ル
「泣かないで」に変更したよ☆

むふふ ´艸`)