お早ウ☆すッぴんばばァ〜 | ~J-pyon☆しあわせLiFE~
今日わ⑥時に起きたよ。
やッぱリ昨日疲れてたんやわ=3
まだ予定わないけど風呂入ッて
またベッドIn(--;)笑
やッぱリちョッと眠たいかも(。・_・。)ノ
すッぴんやし眠たいから
目もとわ 「#$%&!?@…」
ッて感じ(°∇°;)ヘヘ
写メあッぷッぷ~したけど(*^-^)ノ
※すッぴん見てクレ-ムわ
ご遠慮下さいませm(_)m
髪の毛まだ濡れてるのに
寝てしまいそウ(_ _).oO
てかなんかなァー
BLOGやるんやッたら
写メいッぱい載せらなおもんない!!
ッて聞いたねんけど(д-(д^*)=3?
本間なん…?
まあ適当に載せていきまぁ♪
ちョッと休憩して用意して
銀行いッて病院いッてくる(・。・;
ぢャあまた後で♪

