お早ウ☆すッぴんばばァ〜 | ~J-pyon☆しあわせLiFE~

お早ウ☆すッぴんばばァ〜

20080626103548.jpg
今日わ⑥時に起きたよ。
やッぱリ昨日疲れてたんやわ=3

まだ予定わないけど風呂入ッて
またベッドIn(--;)笑

やッぱリちョッと眠たいかも(。・_・。)ノ

すッぴんやし眠たいから
目もとわ 「#$%&!?@…」
ッて感じ(°∇°;)ヘヘ

写メあッぷッぷ~したけど(*^-^)ノ

※すッぴん見てクレ-ムわ
ご遠慮下さいませm(_)m


髪の毛まだ濡れてるのに
寝てしまいそウ(_ _).oO

てかなんかなァー
BLOGやるんやッたら
写メいッぱい載せらなおもんない!!
ッて聞いたねんけど(д-(д^*)=3?

本間なん…?

まあ適当に載せていきまぁ♪

ちョッと休憩して用意して
銀行いッて病院いッてくる(・。・;

ぢャあまた後で♪