~J-pyon☆しあわせLiFE~ -9ページ目

O型

id-WoRN0haki0078-13.gif
良い所しか書いてないよウな…

まあ当たッてるけどさ~♪笑

A型→B型→O型→AB型

じにと相性の良い順番☆

ここの占いすごいよ!!
同じO型でも皆相性とか
性格とか違ウねん(・∀・)

最近不眠症やから携帯ばッか
いじッてる(--;)

お金もない
仕事もない
時間わある

…とゆウわけで今度
建築系営業の面接行くねん☆

今度こそ受かリますよウに(_ _).oO

その前にちャんと寝れますよウに(´□`)

ルネッサーンス

髭男爵おもしろいな。笑

ハマッちャッた(〃▽〃)

話変わるけど…

もウすぐ⑦月ですね~

嫌な予感がいッぱいする(--;)

でも⑦月わ花火もあるし
海でバ-ベキュ-もあるし
楽しみわいッぱいやけど

気持ち的に疲れますね↓

気付かれても困るけど
全く気付いてくれない

とゆウか…

゙じにわ変わッてるからいける゙
゙冷静やからいける゙

と思われてる(´ー`)

やッぱリ私も人間ですよ。

てゆウか普通の女の子です。。

たまにわまともに考えますよ。

確かに変わリ者やけど。苦笑

映画でも見て余計な事わ
考えないよウにしましョ!!

てか早く仕事したい(--;)

まずわ仕事の事考えるべし☆

昨日久しぶリに、、

デ-トして来ました(〃▽〃)笑

やのに…


香水が臭いッて
だいぶ説教されました(/_・、)


女心やのに…(--;)


もウふリませんッ!!


今日わ久しぶリに
色んな話しました。


ん~いつも強がるじにちャん
ちョッと考えすぎたリィ~の…


珍しく早い時間に家ツイテ
車の中で3時間もお喋リ(・。・;


明日仕事やのにごめんね(笑)


しかも明日手術やもんな=3


03時すぎ帰宅☆


考え事して…


お休み(_ _).oO