~J-pyon☆しあわせLiFE~ -4ページ目

カラオケ♪

08-07-03_003.jpg
楽しかッたね☆

早くBBQしたい(・∀・)

水着NGやけど↓(笑)

本間わ…

20080704181714.jpg
綺麗んやけど

写メやッたらわからんな↓

空気よかッたら気持ち良いな~

年とッたら旦那様と
田舎で住みたい♪とか
思ッてみたリ~の

今日わ顔写メ無しにします
今日昼までわん②でして
目がぱん②なのよん(・。・;

恋愛ッて簡単そおで大変ですな~

そおでもないかッ☆(笑)

まあどッちでもいいや(・∀・)

トリGAL

1ce029.jpg
昨日集まリますた(*^-^)ノ

最高でした☆

ます②大好きなリますね(笑)

のんぴ大変やッたけど(/_・、)

てかッ皆可愛いやろッ?(〃▽〃)

次わBBQだよんヽ(゜∀゜*+)ノ