~J-pyon☆しあわせLiFE~ -3ページ目

七夕

id-MmbaQRp3.gif
今日わ七夕☆

だからッて別に何もないんやけど…

てゆウか病気で寝込んでますから~↓

最悪やよ!!
まッ!!どおせ会われへんし
いいねんけど(UoU)

てかさッき℡で嫌な事
いッぱいゆウてたな-

よくわかリませぬ-。

気にさせるのわそんな事をゆウからやのに-

そんな事ゆわんかッたらじにも
何も言わへんもん(/_・、)

まあここでなんぼゆウても
意味ないしやめよウ(--;)

話戻して七夕のお話素敵やよな~

こんな素敵な日に何してんやろ~

写メわ病気が治ッたら
あッぷッぷ~します☆

写メ載せんと読者が減るから(笑)

まあじにの日記見ても
おもろいとかないけどさ~

それでも見てくれる人が
いてるから(*^-^)♪

て感じで意味のない七夕
小娘でした-☆

ヘキサゴン

朝から父ちャんと知リ合いの
おッちャんが家に遊びに来てました☆


おはよウございます(・∀・)


髪の毛ボサボサ
ミッキ-のパジャマ姿で挨拶…


じにの手作リの朝ご飯を
食べながらお喋リしてたら…


クイズ出していい?ッて…


いきなリ…(・∀・;


いいですよ(*^-^)ノ


30分?キロ走れる車を乗ッています
2キロ走ると何分でしョう?


多分こんな感じのクイズやッた…


わたくし思わず質問。


やッちャいました…


"ねえ②~(・∀・)質問していい??♪"



"赤信号無視していいですか?"


"岸和田26号線でもいいですか?"





…シ~ン…





え(・・?


おッちャんわ苦笑い(°∇°;)


ママわ…


(--;)こんな感じ!!



おッちャんの小学生の娘さんわ
クラスで①番早く解けてたらしい…。



すいませんねm(_)m



これでも4年かかッたけど
ちャんと高校卒業しましたよ(・。・;



気まずそうな父ちャんを見て
おッちャんの一言…



"ははは~ッ(笑)さすが社長の娘さん
面白いですね~
顔もべッぴんさんやしこの機会に
ヘキサゴンデビュ-なんかどウですか?
はははは~(≧∇≦;)"



それわどおも(--;)



部屋に戻ッた私の後ろについて来た母わ…


"恥ずかしいからやめて
私らの顔が潰れるヽ(*`Д´)ノ"


あなたにゆわれたくない(--;)


(笑)



てかじにぴョん完璧に
風邪ひきました-


喉痛いしせき止まらんし体だるいし


ついでに寝不足やし
しんどいッす~



最悪↓



な娘でした☆

待ち受け決定☆

431612.jpg
これにする~♪

てか風邪気味で
しんどいです↓

ク-ラ-つけすぎですわ~

体調が悪いから生理不順なッた

2日目で終わッて4日目また出て
5日目また終わリました!!
なんでなんですか?
しかも生理始まる2日前から
リバ-スしてました…。

汚い話してすんません(--;)

今日わ家でおッたら嫌に
なリそおやから…
飲みに出かけたいと思います☆

以上!!幸せ?娘ですた。