携帯が | ~J-pyon☆しあわせLiFE~

携帯が

潰れたよ(TOT)






めちャショック…






修理しよおと思い
莉恵のshopに行ッたら…

データ全部消えたッてさ↓

みんなさんの番号も思い出の写真もメールも全部(ノ_・。)(泣)


久々に鬱入リそおになッたし(笑)


何よリ写メたちが消えたのわショック!!!


それで莉恵に無理矢理新しい携帯進められて買ッてもた(#^.^#)


でも代えて良かッた☆


莉恵有難ウ♪(笑)


最近ピンクにハマッてるぼく


携帯もピンクにしちャッたヾ(^▽^)ノ


可愛すぎる(笑)


写めわまたあッぷしまふ☆


しかし体調がだんだん悪化して


死にかけてた↓


珍しくQさんのTELも気づかず(-"-;)


ごめんね↓


そんな感じで携帯慣れるまであんまリあッぷせえへんかも…



でわおやすみなさい☆



莉恵お誕生日おめでとん♪


愛してるぜ☆