ワクチン、ダメ、ゼッタイ!

 

 

このフレーズ、一等最初かと思っていたら、先にやってる人が居ました。((o(>▽<)o))

写真は、元BABYMETALのゆいちゃんですね。)

   

「イジメ、ダメ、ゼッタイ」のパロディーです。

紅白初出場、おめでとう!🎊

 

 

 

 さて、今回のワクチンは特にダメなのです。タダほど高くつくモノはないのです。今回入手した動画はこちらです。12/6まで無料で、途中まで見れます。途中まででも十分、納得できる内容です。

 

動画は下記をクリック

ウィスコンシン医科大学名誉教授、高橋徳先生のインタビュー

 

 

★ 大事な部分のスクショ

 

① 今回のワクチンは、遺伝子ワクチンです。これまでは鶏卵ワクチンしかありませんでした。

 

 

② 製造期間と製造量に遺伝子ワクチンの方にメリットがあるが、抗原の生産が体内になる。

 

 

③ 遺伝子ワクチン容認派の意見、遺伝子ワクチンのメリット。

 

 

 

④ 遺伝子ワクチンの問題点 → ヒト遺伝子以外のDNAを直接打ち込む(人類初)

 

 

 

⑤ 農産物だけでなく、デカい鮭・6本足の鶏・筋肉質の牛や豚、食肉でも遺伝子組み換えは動物はある。(勿論、異種DNAが打ち込まれている)

 

 

 

⑥ 日本の生物免疫学の先生も、動物実験も終わっていない遺伝子ワクチンを、いきなり何億人に接種するほど、コロナ(COVID-19)は酷くない。後遺症の方が心配だ。

 

 

 

⑦ 週刊現代のすっぱ抜き記事。遺伝子ワクチンは承認された例はなく、未知の領域。

 

 

 

⑧ 週刊現代のすっぱ抜き記事。子どもや若い人に打たせてはいけない。次の世代の子にも影響させる可能性がある。

 

 

 高橋先生は最後の方で、この遺伝子ワクチンの裏には何かある、と発言しています。

 

 そうです、アメリカの不正選挙で見た 「1票の重み 」がなくなった、これと同じです。我々が取るに足りない存在になったのです。命に重みがなくなったのです。

 

 下記のキャリー・マーティ医師の話にもありますが、トマトを品種改良をいくらしてもトマトのままですが、異種DNAを入れて出来た遺伝子組み換えトマトは、トマトに似ていますがトマトではないです。

 この「トマトもどき」はトマトではなくなったので、開発者が所有権を得ることが出来ます。(品種改良では、そのトマトに所有権は発生しません)

 

 もし、遺伝子ワクチンを打つことによって、人が人でなくなたったら誰かの所有物となります。

 人が人でなくなるとは、「鬼滅の刃」でしょうか。見たことも読んだこともないのですが、日本のアニメは宙からのメッセージが降りていることが多いですから。。。

 

 

 話を戻します。命に重みが無くなった例は、歴史上何度もあります。でも今日は、歴史の話はしません。混乱しますからね。だけど、今、起こっていることを「理屈」でわかりたいかたはこの動画を見て下さい。

 私が何度も言っている「1992年体制」を証明してくれた動画です。

 

【重要】 2020年、何が起こっているのか? 起点は30年前の1992年だった!

人類の命が安くなったのは「マルクス主義」が原因

 

------------------------------------------------------------------

 

 7月や9月にも投稿をしています。高橋先生は生物免疫学の教授でしたが、下記は、ワクチン専門の医師の話です。

 

 

 先日も、ワクチン学専門の内科医:キャリー・マーティ医師の動画(日本語訳) を載せました。

 

 

 キャリー・マーティ医師の動画を受けて、9/9、こんな記事をアップしました(アメンバー限定を外しました)。

 

 

 

 

 そして、7/12にもドイツ医師団の話を載せました(アメンバー限定を外しました)。

 

 

 

 さて、PCR検査を不正な使い方をして、コロナ感染者数の数を増やし、メディアもご主人様の言うことを聞き、嘘数字を公表しています。厚生労働省のHPを見ればわかる通り、新型コロナはただの風邪です。特定感染症に指定しているのは、厚生労働省でもなく内閣府でもなくWHOだと、公にされています。

 

 また、厚生労働省もWHOの依頼で(と思われる)、病院で亡くなった人を「コロナ」カウントすると、金一封が頂けるのだそうです。

 

愛知県に送られてきた厚生労働省の文書

 

 

 最後に、蛯名健仁さんのコメントを掲載して終了いたします。

 

 

 

 

TVを見なければ、コロナに感染しません!

 

アメリカでは人類存続の戦いを展開をしています。

私たち日本人には、種の保存の戦いがあります。

すべての民族に、この戦いは存在しています。

打ってしまってから気づいても遅い!

 

今は聖書にある、善と悪の最終戦争中です。

甘い考えでは、自分も子孫も生き残れない。

 

しかし、ここを脱すれば、なんとかなるのです。

だから、闇の「人口削減&奴隷化」計画に

嵌ってやる必要はないです。

 

解き放て! 自分! 目を覚ませ! 日本人!

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

※ アメーバ―限定を外すのは、皆が知るべきことだからです。お金を払えば教える的なことをまだ続けている方々が居ますが、今はそれどころでないのです。

(人類の一大事に気付いてないかもしれませんので、非難はできないです)

 

 今は知らせてナンボ、人の命・靈魂を救ってナンボ。金や報奨は2の次なのです。

 

 でも欲しいものがあります。一大事の大峠を越えたら「ありがとう」が欲しいです。一番欲しいものですね。そう言われるように頑張ります!

 

ではでは・・・

 

---------------------------------------------------------------

 

★ 2020/12/04 20:00

 「9/17のワクチンの話を追加」 アメンバー限定解除