遺伝子組み換えとは、遺伝子に直接働きかけて遺伝情報を変化させる手法のこと。 掛け合わせや接ぎ木などの「品種改良」と異なり、目的とする性質を持った作物を短期間で効率よく生み出せる反面、その手法により人体や環境に影響を与える可能性も指摘されている。

 

 

 上記写真は、一般的なトマトとモンサント社製のものです。遺伝子組み換えで特許を取っているものは、人工物なのでトマトではありません。トマトとは別の特徴を持った、別のものです。

 見た目はトマトに見えますし、味も甘くて美味しいかもかもしれませんが、品種改良(自然由来)とは違い「トマト」ではなくなっているのです。だから、特許が取得できるのです。

 

モンサント社製のグリフォサードを使っても枯れない「特許製品」

大豆もどき、じゃがいももどき、です。

 

 

 さて、「遺伝子組み換え製品を食べて何が悪いか、もどきを食べてもいいじゃないか」と反論されてくる方がいます。人の好き嫌いなので、そこまで私は踏み込みません。汗;

     ↓

 しかし、遺伝子組み換え、さらにもう一歩、(別の方向に)踏み込んでみますよ。

 

 

 昨日登場した、ワクチン専門家の女性内科医の話をピックアップします。

 

https://www.bitchute.com/video/mY2WSakt9b3L/?fbclid=IwAR17ThQkfU54RnckjXw7djYHKAG0XCy4fIdQT-YudlLa5a_J3qyH_2OjSZ0

 

〇 別の合成物や別の生物のゲノムを取り出して、ヒトゲノムの一部を切り取ったところに異物を入れることが出来る。遺伝子コードは、ソフトウェアやプログラムの書き換えに似ています。

〇 では、遺伝子コードをどのくらい書き換えたら、人と見なさえれなくなるのか?

〇 自然由来のものは特許を取れないが、人工的に作ったものは特許が取得できる。

〇 外見は同じでも、中身が違う別物。だから、所有できる。特許とは所有を認めるもの

  (自然種は、特許が取れないので、所有できない。流通のコントロールが出来ない)

〇 遺伝子コードをどのくらい書き換えたら、人は人でなくなり特許品となるのか?

〇 つまり、外見は人だが人でない別生物となり、かつ、誰かの所有物になる境界はどこか?

〇 コロナワクチンは、私たちを遺伝子組み換え生物に変えてしまう設計がされている

  (次に生まれてくる子供どもが遺伝子組み換えでなく、あなたが、である)

〇 あなたが誰かの所有物になることは、人型の別生物なので、法的に問題ありません。

〇 こうして、闇の計画、人類滅亡&総奴隷計画が完成するのでした。。。

 

遺伝子組み換え動物「レオポン」

(ひょう+ライオン)

人との掛け合わせ動物は存在します。調べてみて下さい。

これを人が生きているうちに、やろうとしていますよ。

 

 

 これを読んで、遺伝子組み換え食品を食べる気が起きますか?その食品に、あなたが遺伝子組み換え人型生物へ改変されてしまうゲノムが含まれているかもしれませんよ。

 

 SF映画やアニメだと有難いのですが、現実、リアルです。ワクチンを打つのか打たないのか、既に洗脳が始まっています。

 コロナは単なる風邪(←厚労省のHP)であり、致死率がインフルエンザや熱中症より圧倒的に低い。しかし、自ら望んでワクチンを打つように仕向けられていることに気が付きましょう!

 

(動画)秘密の盟約から抜粋

何をどう考えるべきかを教えてやるのだ。

奴らをそっと優しく導きつつ

 「自分自身で選んでいるのだ」 と思わせる。

全てが整った時、奴らに作ってやった現実が、奴らを所有する。

 

 

 

あなたはこんな感じになってませんか?

 

 

 さて、あなたはどんな選択をしますか? 不愉快ですが現実です。正義の味方、スーパーヒーローが出現するのは、遅すぎで間に合いません。であれば、自分で防御するしかありません。大事な人にも伝えて下さい。そして家族を守って下さい。

 是非、家族のヒーローになって下さい。地域のヒーローになって下さい。職場や学校のヒーローにはなれない(組織は逆にワクチンを「強制」してくる)と思いますので、出来るとこで頑張りましょう。

 

 今秋、第3のビールが値上げするようですが、遺伝子組み換え食品なので、これを機会にまともなビールに昇格してみませんか? 因みに去年からすべての第3のビールには遺伝子組み換えが入っています。

 

 

 因みの因みに、ストロング系など、アルコール度の強い酎ハイ缶には、アスパルテーム(毒物甘味料)が入っていますので、こちらも注意しましょう。呑んベイの旦那がイチコロで眠るので、奥様方に好評ですが、旦那が早死にしますので注意!

 

 

 私は肉を喰いませんが、食べられる方は安い肉には気を付けましょう。遺伝子組み換え生物、牛もどき、豚もどき、鳥もどきを喰わされますよ。食べ続ければ、人から人もどきになり易くなるかもよ。

 

 

 

 最後に、あなたには是非、左の列に並んで欲しいと思っています。さて、あなたの選択はどっち?