●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

キャリー・マーティ医師(動画・日本語訳) ワクチン学専門の内科医

https://www.bitchute.com/video/mY2WSakt9b3L/?fbclid=IwAR17ThQkfU54RnckjXw7djYHKAG0XCy4fIdQT-YudlLa5a_J3qyH_2OjSZ0

 

 

 

https://secret.ameba.jp/j-out-sider-zzz/amemberentry-12623614687.html

 

 

 

 

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

しょうの ひでのりさん作

 

蛯名 健仁さん作

 

 

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
 

 ワクチンは、打ってはダメ。今回の特に。人類の存亡、あなたの遺伝子が残せるか否か。最大のピンチと最大のチャンスが同時に目の前です。

 ここまでの警告、まだマインドコントロールが外れませんか? 取り返しがつかなくなったら、もう1回はないのですよ。

 

 

 耳を貸さない方に多いのは、上段の左と右でしょう。否定する、無視するはやめて、一度、じっくり話を聞きましょう。私もですが、皆、魂で訴えてます。

 あなたやその家族を助けたいから。そしてあなたは是非、家族のヒーローになって下さい。

 

 何回も書くのは、とっても危険だからです。コロナ・ワクチンの開発競争で目隠しされ、トランプ大統領も気付いてない可能性。一番酷いワクチンを打つか否かは、結局、自らが選択するしかない。

 打ったら、終わります。