せっかくネットが開通した途端、
年末の仕事の忙しさにまったくプライベートの時間を
取れない生活を送っておりました(;^_^A
しかし・・・・・・、
2010年、明けましておめでとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ
新しい職場に不安もありましたが
無事に年を越すことが出来、よかったよかった(=⌒▽⌒=)
1月も半ばを過ぎれば一段落するので
そしたらまたゆっくりプラモ制作に当たりたいと思いますっ!!
せっかくネットが開通した途端、
年末の仕事の忙しさにまったくプライベートの時間を
取れない生活を送っておりました(;^_^A
しかし・・・・・・、
2010年、明けましておめでとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ
新しい職場に不安もありましたが
無事に年を越すことが出来、よかったよかった(=⌒▽⌒=)
1月も半ばを過ぎれば一段落するので
そしたらまたゆっくりプラモ制作に当たりたいと思いますっ!!
予定通り、26日にフレッツ光が開通しました!!
とういことで、
久しぶりにPCから更新ですっ(‐^▽^‐)
時間の無さと体調の悪さでなかなか更新もおぼつきませんが
気分一新、行きたいと思いますっ!!(*^▽^*)