せっかくネットが開通した途端、


年末の仕事の忙しさにまったくプライベートの時間を


取れない生活を送っておりました(;^_^A



しかし・・・・・・、


2010年、明けましておめでとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ


新しい職場に不安もありましたが


無事に年を越すことが出来、よかったよかった(=⌒▽⌒=)



1月も半ばを過ぎれば一段落するので


そしたらまたゆっくりプラモ制作に当たりたいと思いますっ!!




予定通り、26日にフレッツ光が開通しました!!


とういことで、


久しぶりにPCから更新ですっ(‐^▽^‐)


時間の無さと体調の悪さでなかなか更新もおぼつきませんが


気分一新、行きたいと思いますっ!!(*^▽^*)

以前の職場の時、

なかなか自宅に帰れなかったのネットを止めていたのですが
職場が変わり毎日自宅に戻れるようになったので

ネットを復活させようと思ってはや4ヶ月(^_^;)

ようやく11月26日にフレッツ光を導入する運びとなりました(*^_^*)

これで新調したデジカメでバシバシ撮って画像をUP出来ますっ!!

…相変わらず時間無いですが(^_^;)

登録しているモデラーサイトも久しく投稿していないので

頑張って投稿しなくてはっ!!

ブログも出来ればもっと画像を増やして充実させたいしっ!!