せっかくネットが開通した途端、


年末の仕事の忙しさにまったくプライベートの時間を


取れない生活を送っておりました(;^_^A



しかし・・・・・・、


2010年、明けましておめでとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ


新しい職場に不安もありましたが


無事に年を越すことが出来、よかったよかった(=⌒▽⌒=)



1月も半ばを過ぎれば一段落するので


そしたらまたゆっくりプラモ制作に当たりたいと思いますっ!!