ようやく大変だった2010年も終わり、2011年が始まりました(;^_^A
ぜっんぜん更新しておりませんでしたが、2月の頭に大阪に移ることが決定し、
また新たな生活が始まりますっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大阪では一人暮らしになり、(今までは職場の社長の家にお世話になってました(^_^;))
また自由度もあがるので、少しづつですがブログの更新も始められそうです!!
ガンプラ作成のための時間と場所が出来ると思うと、大阪行きが楽しみな今日この頃о(ж>▽<)y ☆
ようやく大変だった2010年も終わり、2011年が始まりました(;^_^A
ぜっんぜん更新しておりませんでしたが、2月の頭に大阪に移ることが決定し、
また新たな生活が始まりますっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大阪では一人暮らしになり、(今までは職場の社長の家にお世話になってました(^_^;))
また自由度もあがるので、少しづつですがブログの更新も始められそうです!!
ガンプラ作成のための時間と場所が出来ると思うと、大阪行きが楽しみな今日この頃о(ж>▽<)y ☆
職場が変わり、
住まいも変わり、
周りの環境がすっかり変わりましたが、自分自身は相も変わらずって感じです(;^ω^A
新しい職場はまだまだ順調とは参りませんが、着実に色んなことが進行中で
年内にはある程度の形になるよう、日々まい進しております!
さて、ガンプラの方はと申しますと・・・
未だ仮住まいということもあり、ガッツリ作成はやれておりません(T_T)
HGのHi-νの組み立て、スミ入れくらい(;^_^A
あ、先日、MG Vガンダムは実家にあるというのに(しかも作っていない)
コア・ブースター、買いましたヽ(゜▽、゜)ノ
早く諸々落ち着いて、ゆっくりガンプラいじりしたい今日この頃:*:・( ̄∀ ̄)・:*: