帰り19時27分発 特急サンダーバードに乗って帰るのですが強風のため20分ほど遅れております(^_^;)久しぶりの大阪でしたが基本、仕事関係であちこち廻っていたのでそれほど大阪に来たなという感じはありません(^_^;)が、焼肉屋のハシゴでありえないくらい肉食べてきました(≧∇≦)