J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-SH3700260002.jpg

19時27分発 特急サンダーバードに乗って帰るのですが

強風のため20分ほど遅れております(^_^;)


久しぶりの大阪でしたが

基本、仕事関係であちこち廻っていたので

それほど大阪に来たなという感じはありません(^_^;)

が、焼肉屋のハシゴでありえないくらい肉食べてきました(≧∇≦)


携帯から投稿すると

縦撮りした画像が横になってしまうのを忘れる(^_^;)
J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-SH370024.jpg

今日は仕事関係のお話をしに大阪に行きます!(b^ー°)

今、京都です