J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-SH370021.jpg

とりあえずプラモ作りたい欲求を満たすため

積みプラからこれはというのをチョイスして

組み立てております(≧∇≦)


ユニコーンのDVDってもう出たんでしたっけ?

自分はまだ見ておりません(>_<)
J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-SH370067.jpg

こんなものも作ってます(^-^)

レッドフレームは付属のデカールはやめて

市販品を使用して仕上げの予定です(≧∇≦)
J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-SH370056.jpg

寒さが逆戻りしておりますが

皆様、お元気されてますでしょうか(≧∇≦)


気が付けば、約2ヶ月ほったらかし(^_^;)

ようやく少しではありますが、プラモれる時間が持てるようになってきましたっ(≧∇≦)


と言うわけで、

MG レッドフレーム改ですっ!!


この泣かせるスミ入れが堪らないキットですが、

パッケージでは、イマイチかな?と思っていたスタイルも

作ってみると、なんとも秀逸っ!(b^ー°)

楽しんで製作しております(≧∇≦)