HGUC デストロイモードとりあえずプラモ作りたい欲求を満たすため積みプラからこれはというのをチョイスして組み立てております(≧∇≦)ユニコーンのDVDってもう出たんでしたっけ?自分はまだ見ておりません(>_<)
超久々投稿!!(^_^;)寒さが逆戻りしておりますが皆様、お元気されてますでしょうか(≧∇≦)気が付けば、約2ヶ月ほったらかし(^_^;)ようやく少しではありますが、プラモれる時間が持てるようになってきましたっ(≧∇≦)と言うわけで、MG レッドフレーム改ですっ!!この泣かせるスミ入れが堪らないキットですが、パッケージでは、イマイチかな?と思っていたスタイルも作ってみると、なんとも秀逸っ!(b^ー°)楽しんで製作しております(≧∇≦)