う~(>_<)

微妙にヒマが無いのね、これが(^_^;)

どんな一日を過ごしているかと申しますと

16時0分頃、起床

17時0分、出勤

…仕事中

日が変わり
3時30分頃、退勤

4時0分、帰宅

5時30分、市場へ

10時0分、帰宅

12時0分、就寝

…(^_^;)

完璧夜型人間です(^_^;)

しかも睡眠時間は3~4時間です

合間をぬってガンプラ制作したいのですが

やはり余裕がないと満足のいく出来にならないので

最近は仮組ばかりになっております(^_^;)

これから年末に向けて徐々に忙しくなる中で

果してゆっくりガンプラる時が来るのでしょうかっ!?(≧∇≦)


J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-091110_1612~01.jpg

広い面の塗装は基本的にスプレーを使用しているのですが

前々からやってみたかったエアブラシを購入してみました(≧∇≦)

Mr.HOBBYのプロスプレー Mk‐3です

最近すっかりプラモッてる時間も無いのに

ストレス発散に物資調達だけ順調に進んでおります(^_^;)
J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-091104_1741~01.jpg

シャア専用赤いカレーヌードルGET!!

辛さ3倍!!

赤いボディーは見ているだけでテンションが上がりますなっ!!(≧∇≦)