う~(>_<)
微妙にヒマが無いのね、これが(^_^;)
どんな一日を過ごしているかと申しますと
16時0分頃、起床
17時0分、出勤
…仕事中
日が変わり
3時30分頃、退勤
4時0分、帰宅
5時30分、市場へ
10時0分、帰宅
12時0分、就寝
…(^_^;)
完璧夜型人間です(^_^;)
しかも睡眠時間は3~4時間です
合間をぬってガンプラ制作したいのですが
やはり余裕がないと満足のいく出来にならないので
最近は仮組ばかりになっております(^_^;)
これから年末に向けて徐々に忙しくなる中で
果してゆっくりガンプラる時が来るのでしょうかっ!?(≧∇≦)
微妙にヒマが無いのね、これが(^_^;)
どんな一日を過ごしているかと申しますと
16時0分頃、起床
17時0分、出勤
…仕事中
日が変わり
3時30分頃、退勤
4時0分、帰宅
5時30分、市場へ
10時0分、帰宅
12時0分、就寝
…(^_^;)
完璧夜型人間です(^_^;)
しかも睡眠時間は3~4時間です
合間をぬってガンプラ制作したいのですが
やはり余裕がないと満足のいく出来にならないので
最近は仮組ばかりになっております(^_^;)
これから年末に向けて徐々に忙しくなる中で
果してゆっくりガンプラる時が来るのでしょうかっ!?(≧∇≦)

