なんか急に寒くなってきましたなぁ(>_<)

昨日の仕事が終わって帰る時なんかアラレが降ってましたよ

自室の方もまだ冬仕度してないので寒い寒い(^_^;)

明日にはこちらは寒気もおさまるらしいですが

気温の変化も激しい季節

みなさんもお体には気をつけてください~(*^o^*)
J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-091030_2104~01.jpg

UFOって見たことありますか?

店の下の男の子(27)が昨日見たらしいです

午前4時くらいにオリオン座の左側に振るえる感じで飛んでいたそうです

自分は見たこと無いので彼の熱心な説明を聞いてもピン来なかったんですが

みなさんは如何ですか??
J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-091030_0249~020001.jpg

本日、また一つ歳を取りました(^_^;)

で、バイト君たちがJ店長と言えばと

ガンダムバースデーケーキを買ってきてくれましたっ!!(≧∇≦)

ストライクっぽい顔の部分は僕の一かじりで粉砕(≧∇≦)

そのあとみんなでホール部分を食べました(*^o^*)
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのはうれしいすなぁ(*^o^*)