新しい職場になって

はや4ヶ月が経とうとしています(^_^;)

年々歳を重ねるにつれ

どんどん時間の経つのが早くなる感じが…


まだまだ世の中不景気ですし

色々変わっていくんでしょうけど

何事も悔いることなく

精一杯生きて行きたいものです(≧∇≦)



なので…

頑張ってガンプラ作りま~す(≧∇≦)

(言ってることが小さい)


ガンプラ触っておりません(T_T)

これから年末に向けて

益々時間を作るのが難しくなってきそう(T_T)

なので…


ストレス発散に"物資調達"~!!(≧∇≦)

今、これまでに無いほど

積みプラが増えております(^_^;)

とにかく自分は手が遅いので

MGなんぞ作り始めたらいつ終わるかわからない(^_^;)

なので、HG中心に購入中!

増えた仲間達を紹介しますと…

スターゲイザー

ストライクフリーダム

デスティニー

ステイメン

…、

相変わらずガンダム系ばかりですな(^_^;)

MGもインフィニットジャスティスを調達(≧∇≦)(…いつ作る?)

とりあえずメインでMGフリーダムを進めながら

HGで自己満足に浸りたいと思います(^_^;)


ちなみに今月が誕生日なのですが

店の従業員&アルバイトちゃん達が

それぞれプレゼントにガンプラを予定しているらしく

38にしてバースデープレゼントがガンプラっていう店長も如何なものかと…(^_^;)

でも顔はニヤけております(*^o^*)


J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-091022_0447~02.jpg

とりあえず

今考えている改修予定は

肩と胸のボリュームアップ

胴体のジョイント追加

アンテナのシャープ化

くらいです(≧∇≦)

あとは全体のバランスを見ながら考えますっ!(≧∇≦)