新しい職場になって
はや4ヶ月が経とうとしています(^_^;)
年々歳を重ねるにつれ
どんどん時間の経つのが早くなる感じが…
まだまだ世の中不景気ですし
色々変わっていくんでしょうけど
何事も悔いることなく
精一杯生きて行きたいものです(≧∇≦)
なので…
頑張ってガンプラ作りま~す(≧∇≦)
(言ってることが小さい)
はや4ヶ月が経とうとしています(^_^;)
年々歳を重ねるにつれ
どんどん時間の経つのが早くなる感じが…
まだまだ世の中不景気ですし
色々変わっていくんでしょうけど
何事も悔いることなく
精一杯生きて行きたいものです(≧∇≦)
なので…
頑張ってガンプラ作りま~す(≧∇≦)
(言ってることが小さい)
