J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-091016_1207~01.jpg

時間が無いのが主な理由なんですが

なかなか制作意欲がわかない(^_^;)

なので

適当に今後使用予定のキットの仮組みをば( ̄∀ ̄)


で、

フリーダムです(≧∇≦)

コイツはなにかコンペに出品出来るように

スタイルを見直してキレイめに仕上げてみたいと思います(≧∇≦)
J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-091016_1205~02.jpg

1/100 キュリオスです

以前、このブログを始めた当初に

戦闘機といえば、ステルスでしょう(≧∇≦)

と思い、作り始めたのですが

思ったより想像が膨らまず

今に到ります(^_^;)


先日部屋の衣更えをしたのですが

プラモ関連の整理をしたときにまだバラバラだったので

とりあえず組み立てて一枚パチリ

コイツは塗装で凝ってみたいので

考えがまとまったら

時間のある時に一気に作りたいと思っています(≧∇≦)
最近、時間のある時に

ガンプラ関連のいろんなブログを覗きに行っているのですが

改めて、

皆さんスゴイですねぇ!!(≧∇≦)

制作技術も去ることながら

コンペを主催したりされる方もいらっしゃったり(≧∇≦)

ネットが普及して同じ趣味を持った方と

簡単にコミュニケーションを取れるようになって

こうして輪が広がっていくのは楽しいことだと思います(*^o^*)

自分も頑張って制作して

なにか参加してみたいなぁ( ̄∀ ̄)と思っております

手始めに近所のガンプラコンテストに出品を計画中!

いかがなりますことやら( ̄∀ ̄)