現在制作中 その1時間が無いのが主な理由なんですがなかなか制作意欲がわかない(^_^;)なので適当に今後使用予定のキットの仮組みをば( ̄∀ ̄)で、フリーダムです(≧∇≦)コイツはなにかコンペに出品出来るようにスタイルを見直してキレイめに仕上げてみたいと思います(≧∇≦)
制作停止中 その11/100 キュリオスです以前、このブログを始めた当初に戦闘機といえば、ステルスでしょう(≧∇≦)と思い、作り始めたのですが思ったより想像が膨らまず今に到ります(^_^;)先日部屋の衣更えをしたのですがプラモ関連の整理をしたときにまだバラバラだったのでとりあえず組み立てて一枚パチリコイツは塗装で凝ってみたいので考えがまとまったら時間のある時に一気に作りたいと思っています(≧∇≦)
改めて…最近、時間のある時にガンプラ関連のいろんなブログを覗きに行っているのですが改めて、皆さんスゴイですねぇ!!(≧∇≦)制作技術も去ることながらコンペを主催したりされる方もいらっしゃったり(≧∇≦)ネットが普及して同じ趣味を持った方と簡単にコミュニケーションを取れるようになってこうして輪が広がっていくのは楽しいことだと思います(*^o^*)自分も頑張って制作してなにか参加してみたいなぁ( ̄∀ ̄)と思っております手始めに近所のガンプラコンテストに出品を計画中!いかがなりますことやら( ̄∀ ̄)