次はどうしようかなぁ( ̄∀ ̄)今月はMGアストレイブルーフレイムリバイを購入予定なのですがそのまま組んで、手持ちの1/100と並べて楽しむかそれともそれをベースに他のフレーム色の機体を作るか悩んでおります(^_^;)基本、他色の場合は1/100と二個イチにしようと思っているので今は1/100グリーンフレームの仮組やってまーす(≧∇≦)
ギャンダム 完成!!仕上げは光沢クリアにしましたデカールはMGユニコーン、ガンダムVer2.0、ガンキャノンのものを使用完成して、カラーリングはうまくいったと思います(≧∇≦)デカール、改修についてはやはりまだまだですなぁ(^_^;)さあ、頑張って次行ってみようっ!!(≧∇≦)