J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-091010_1047~01.jpg

今月はMGアストレイブルーフレイムリバイを購入予定なのですが

そのまま組んで、手持ちの1/100と並べて楽しむか

それともそれをベースに他のフレーム色の機体を作るか悩んでおります(^_^;)

基本、他色の場合は1/100と二個イチにしようと思っているので

今は1/100グリーンフレームの仮組やってまーす(≧∇≦)
仕上げは光沢クリアにしました

デカールはMGユニコーン、ガンダムVer2.0、ガンキャノンのものを使用

完成して、カラーリングはうまくいったと思います(≧∇≦)

デカール、改修についてはやはりまだまだですなぁ(^_^;)

さあ、頑張って次行ってみようっ!!(≧∇≦)

J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-091006_0355~01.jpg

J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-091006_0358~02.jpg

J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-091006_0356~02.jpg

J店長の「ガンプラ、ハマっちゃったよ(^^;)」ブログ-091006_0353~01.jpg