ギャンダム 完成!!仕上げは光沢クリアにしましたデカールはMGユニコーン、ガンダムVer2.0、ガンキャノンのものを使用完成して、カラーリングはうまくいったと思います(≧∇≦)デカール、改修についてはやはりまだまだですなぁ(^_^;)さあ、頑張って次行ってみようっ!!(≧∇≦)