SLJ開幕 | J-LikeProduct釣行レポート

J-LikeProduct釣行レポート

ジェイライクプロダクト所属フィールドスタッフ達の釣行レポート

こんにちは!

 

テスターの岡です。

 

暑い日が少しづつ増えてきたので、先輩の船で和歌山方面にSLJに行ってきました。

 

天気は晴れ。

 

水深は終日40〜60メートルでした。

 

7時過ぎよりスタートフィッシングです。

 

先輩の話では先週は、ハマチが釣れたとのことですが、開始早々にアジの回遊とうまくかち合って

 

 

 

aas(アース)™︎60g ピンクシルバーにて。

 

割と上の方を回遊しているようで、中層少し上くらいがヒットゾーンでした。

 

サイズも45センチくらいあって、3匹ほど追加できます。

 

この後、潮も止まると長い沈黙になります。

 

昼前に最後の流しになります。

 

久々のあたりは、フォールでラインが止まるあたりでした。

 

叩く感じだったので、期待して巻いてると

 

 

 

55UPの見事な真鯛でした。

 

イサキや青物は釣れませんでしたが、ここから夏に向けてSLJが楽しくなる季節ですね。

 

 

 

アジはナメロウにしました。