初見五時間✨ | 40代音大生

40代音大生

40代で音大入学。ピアノを専攻。四苦八苦しながら教職取り中。理系の旦那さんと一緒に育児。小3の長女、23週で出生した元医療的ケア児の長男(5歳・超低体重出生児)

試験が終わったので

手首や指のことを気にせず

いっぱい弾けるようになった✨


今日は友達と初見と歌耐久レース

五時間してました。

普通にカラオケしてる感じ‥


私は楽譜初見で

友達は歌な感じで

好きな曲をあぷりで探して弾くという笑


試験が終わってもピアノ三昧ですが

この遊びは楽しいです🥰


レミオロメンの3月9日という曲がきれいでした✨

ヘ長調だしひきやすかった。


午前中は娘と作曲をたのしみ

昨日はMacを学校に持って行って

電子ピアノとつないで楽譜作りをしてたので

ほんと音楽三昧です。


ボカロ?の曲を弾いてもらったので

楽譜ができた🥲

しかし難しすぎて弾けるかどうか。


だれかの心臓になれたらが

好きな感じだった。