ロッテオンライン免税店の基本ポイント(^^)と打ち上げ花火ポイント(-.-)について | ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ソウル&シンガポール×一人旅&独り言
こつこつマイルをためて飛びます。
愛する38匹のいもりと暮らし、すいかとパパイヤだーいすき(^3^)/

じゅんです スイカ

 

 
今日、久しぶりにあせる
ロッテオンライン免税店をのぞいたら
笑ってしまった笑
 
 
$1,000 くださるビックリマーク
 
まっアハハもらっても、商品の合計金額の30%までしか
使えないから
フル活用は、私の場合、ぜったいムリですゲッソリ
 
従前のポイントの制度も
最大30%までの特典だったので、同じしくみなんですが
ポイントをためるには
日々の地道な作業が必要でした。
 
上矢印
ロッテさんも認めているように
ポイントを、毎日、毎週ログイン→ダウンロードして
ためていたものを
 
いまは、1秒で済ませることができる。
しかも、$1,000。
 
これは、消費者目線か!?
 
 
前は、持っているポイントに合わせて
合計金額を考えて、買い物していたので
例)
「じゅんさん ¥3000ポイント持ってますよ~」
やじるし
「じゃ、10000円以内で納めてくださいな~」
 
30%にしばられた
せこいショッピングをしていたのが
いまは、な~んも考えなくても
$1,000を充当できるグラサン
 
これで、せこさから解放されたかバイバイ
ダウン
と思いきや
これはなんだポーン
 

 

ログインキャンペーンとか

めんどくさい残党が。。。

 

十二分すぎるポイント配っておいて

何を意味する??

 

上矢印

信じられんハッ

 

花火ポイントは花火

「基本ポイントの使用限度とは関係なく、支給金額の100%を

使用できるポイント」

 

だって~っw

 

はやい話

5回花火を打ち上げたら、$5引きになるセール

 

悔しい~

 

5回打ち上げてから、買い物ポチは

帰国日を考えると、余裕なんだけど

 

売り切れとかドクロ

めんどくさいことになったら、いやなので

ここは即決したい!!

 

早くから、HPをのぞいてれば良かったと

後悔したけどあせる

 

よく見たらじっ

$5は、$100以上で使えるとのこと。

 

ふん

 

だったら、$100以上買わなきゃいいんじゃん拍手

 

数量の+-のマイナスを押して、調整汗

結局、せこい買い物で、しめくくったのでした爆

 

 

 

 

 

どちらかのスイカクリックで

応援よろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村