韓方茶について、師事する先生の特別講座を受けるべく
ソウルに通っている備忘録です。
お宿のある鍾路三街に戻ってきました。
が...
最後の夜だし、このままお宿へ直行だと
なんか、もったいない
![]()
ということで、ふらっと仁寺洞へ![]()
「街は生きている」という
たとえを聞いたことがありますが、
生きていれば、様変わりがつきものなのでしょうか![]()
仁寺洞も
お隣の益善洞も、かなり変貌をとげている気がします。
聖水は言わずもがな…で
これだけ見ると、ソウルが内包するエネルギーは
ほんとに興味深いです。
みつけた!韓屋
とても雰囲気の良さそうなお店がありました。
「韓屋茶屋」
微妙にライトアップされている
小豆ピンスがしっかり刻まれまして![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お店のなかは
趣向の違う空間がいくつかあるようで
できれば、明るいときに来たかったです。
でも、夜の優しい光の演出も素敵ですね![]()
子どもの頃、こういう時計あったな~
捨てないでとっておけば良かったのに
もちろん、お味も良かったです![]()
帰国日前日の夜
少し気が抜けた状態で
仁寺洞で甘いもの…ゆっくり癒されました![]()
おまけ
お店を出たら、向かい側にこの子たちがいました![]()
お読みくださり、ありがとうございます![]()
クリックで
応援よろしくお願いします。
![]()
![]()
![]()





























