韓方茶について、師事する先生の特別講座を受けるべく
ソウルに通っている備忘録です。
みかんの皮茶づくりで、すっかり日が暮れました![]()
一人旅ですので、夕ご飯はお宿の近くにもどり
適当にお店にGO~![]()
のはずが…
先生の娘さんが、手作り夕飯を
講座場所である先生のお店(カフェ)へ
持ってきてくれました![]()
の前に・しっかり
たい焼き
ごちそうになっているんだけどね![]()
手際よくセッティングされました。
おかずもたくさん![]()
![]()
さてさて~
こちらのあいているところには
参鶏湯が収まりましたよ![]()
家庭料理版 参鶏湯
感激です![]()
かぶとか、たまねぎ、ねぎも入っています![]()
もちろん、お肉は
ホロホロで、お店のものとは比較できない
美味しさでした![]()
こういうのが
家庭の食卓にあがるって
食の文化が多岐で豊かだな~と思いました。
お読みくださり、ありがとうございます![]()
クリックで
応援よろしくお願いします。
![]()
![]()
![]()






























