ぱくぱくくもくま堂♪かき氷---今日は行くぞっと決めた2日間にて--- | ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ソウル&シンガポール×一人旅&独り言
こつこつマイルをためて飛びます。
愛する38匹のいもりと暮らし、すいかとパパイヤだーいすき(^3^)/

じゅんです スイカ

 

ほぼ、こちらしか行ってないドン笑
ピンポイントぴんごーらー活動
 
「ぱくぱくくもくま堂」
4連チャンですじっ
 
 
 
あんずとすももみるく
下矢印
ソースがまだあるうちに食べられて良かったですハート

オーナーさん曰く、人気なので品切れになるとか・・・。

ソース、甘酸っぱい感じ好sei

 

 

 

黒糖みそくりぃむにきな粉

くまさんver

下矢印

かわいすぎラブラブ

黒糖とみそのあんばいがさいこーに、いい

 

 

 

 

別の日ベル

 

 

パイナップルにちょっぴりパッション

よーぐると

下矢印

こういう酸っぱい系、すきだわ文字ピカーン

なかにはパッションフルーツのソースたっぷり。

 

 

 

ずんだみるく

下矢印

顔はありそうで、ないですね笑

こちらは、栄養もありあり~の枝豆

ずんだにかけるお塩もついてきました。

絶妙なバランスです

 

 

あ~美味しかったし、楽しかったビックリマーク

 

今日は

「ぱくぱくくもくま堂」で、かき氷だっwひらめき電球

と、予定がたてられる日は、かなり幸せですハート

 

 

 

【ぱくぱくくもくま堂】

京王線:聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩すぐ

行き方→☆☆☆

 

 

 

どちらかのスイカクリックで

応援よろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村