つくば市婚活パーティーNo154|イベントJ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

だんだんと暑い日も多くなってきましたね。いよいよ夏本番になりそうな予感です。夏には、花火大会などのイベントもたくさん開催されます。そんな時に、やっぱりデートで楽しめるとより楽しくなりそうですね!

今から出会いがあるのか不安になっているかたもいるかもしれません。しかし、ご安心ください。婚活パーティーであれば、一度にたくさんの出会いがあります。そして、運命の出会いも見つけられる可能性もありますよ!

そこで、今回は落ち着いた雰囲気で人気のある茨城県つくば市にあるアーバンホテルつくば会場をご紹介いたします。夏前ということで、たくさんの予約もいただいております。とても盛り上がる婚活パーティーになりそうですね。

開催されるのは、6月29日(土) 20:00〜スタートとなります。今回は、夏前にぴったりの20代30代中心とした気軽カジュアル恋活パーティーをご用意しました。恋愛できるカジュアルな出会いが目的となるので、この夏にはオススメですよ!ぜひ、出会いを見つけてこの夏を思いっきり楽しんでください。


茨城県つくば市 20代30代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441