婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

ゴールデンウィークとっておきの街コンを、ご紹介いたします。それは、栃木県宇都宮市にある宇都宮ララカフェでの街コンです。とっておきの秘密はたくさんありますよ!

まずは、カフェ街コンはとても人気があります。ゴールデンウィーク真っ只中ということもあり、申込も殺到しております。たくさんの出会いが一回で見つけられるんです。

また、カフェの雰囲気もあり、女性人気があります。オシャレに敏感な方も多いので、リッチな婚活を楽しむことができます。いつもとは違った雰囲気で、カップルも続出しそうですね。

そんな気になる宇都宮ララカフェでの街コンは、5月5日(日) 13:30〜開催されます。カフェという落ち着いた雰囲気にもぴったりの大人の婚活パーティーです。

人気のカフェでいつもとは違った特別な出会い見つけてください!1人参加も気軽にできるイベントになります。お一人でも楽しい街コンがお楽しみいただけますよ!


栃木県宇都宮市30代40代の街コン・合コン・結婚・お見合い・再婚・イベントは
イベントジェイ
0120-933-441
 

オシャレな婚活パーティーならば、太田ホテルモンテローザにおまかせください。女性参加者のみなさんから、参加して良かったと嬉しいお声をいただいております。女性参加者も多いので、華やかで賑やかな婚活パーティーとなります。

そんなホテルモンテローザ太田会場では、本日4月14日(日) 18:30〜婚活パーティーが開催されます。4月最初の婚活パーティーです。春ももうそろそろ終わります。その前に、素敵な出会い見つけましょう!

今回は、20代30代中心としたカジュアル社会人パーティーです。みんなでワイワイと楽しめるイベントになります。1人参加も良し、グループ参加も良しのイベントです。

素敵な会場になるので、気持ちも盛り上がっていきそうですね!カップルもたくさん誕生しやすい雰囲気もあります。実際に、佐野会場では今までたくさんのカップルも誕生しております。カップルになりたいあなたは、ぜひ太田会場の婚活パーティーがオススメです。


本日4/14(日)18:30~女性17名満員!
主催 イベントジェイ 090-4930-5529

新しい会場での街コンが開催されます。それは、古河市にあるコミュカフェ古河クラリス会場です。新しい会場ということで、たくさんのかたが参加されるのではないでしょうか。

今回は、人気となるカフェ会場です。他の地域でもやはり人気があり、すぐに満員となります。今回もたくさんの参加者が集まるのではないでしょうか。たくさんの出会いに期待ですね!

開催日程は、4月29日(月) 19:00〜となります。4月ラストの婚活です。ラストチャンスにぜひ古河市の街コンご参加ください。

たくさんの出会いが見つけられる20代30代中心のイベントをご用意しました。

それは、カジュアル街コンです。合コンのようなワイワイとした雰囲気で、デザートを食べながら楽しんでいただけます。25~43歳とさまざまな年齢のかたにも楽しんでいただる街コンです。


群馬県古河市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・結婚・イベントは
イベントジェイ
0120-933-441