伊勢崎市婚活パーティーNo138|イベントJ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

群馬県の伊勢崎市民プラザ会場にて、7月6日(土) 18:15〜婚活パーティーが開催されます。

七夕直前の婚活パーティーです。あなたにもきっと運命の出会いがあるかもしれません。

そんな縁がありそうな日程での婚活パーティーなので、続々と参加者が集まってきております。

また、カップルがたくさん誕生できるイベントをご用意しました。それは、大人の魅力イベントです。

このイベントはカップルが誕生すると人気があるんですね!

さらには、一人参加のかたばかりです。1人参加でも気軽に参加できますよ。

1人で気ままに婚活を楽しみたいというかたにもオススメです。

じっくり話せるので、あなたの理想の出会いが見つけられんです。

【35~55歳】という年齢層のかたが集まるので、結婚も意識した出会いが見つけられそうですね。

婚活パーティーから結婚されるカップルも多数いらっしゃいます。次はあなたの番かもしれません。


群馬県伊勢崎市 30代40代50代 婚活 街コン 出会い 婚活パーティー 再婚 相席 マッチングアプリ 結婚相談
主催 イベントJ
0120-933-441