本日6月16日(日)女性満員、総勢30名突破☆太田市婚活パーティーNo131|イベントJ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

今回もオシャレで人気の高い婚活パーティーをみなさんにだけご紹介いたします。それが、群馬県太田市にある太田モンテローザホテルです。その名前の通り、ホテル会場で婚活が楽しめるんです。

落ち着いた雰囲気になり、大人世代にとても人気があります。一人一人しっかりと向き合える雰囲気もありますので、カップルにもなりやすいんです。本当に出会いが見つけたいならば、オススメの会場ですよ!

そんな太田モンテローザホテルでは、本日6月16日(日) 18:30〜カジュアルな婚活パーティーが開催されます。もうすぐの開催となりますので、要チェックですね!

ホテル会場にぴったりの気軽に出会える婚活パーティーをご用意しました。イベント内容もしっかりとした出会いを目的としておりますので、真剣な出会いが見つけられそうですね。
さらには、1人参加や友達とのご参加も募集しております。異性としっかりと向き合える環境作りはバッチリです。

ぜひ、このチャンスを掴んで素敵な出会い見つけてくださいね!


本日6月16日(日)女性満員、男性あと2名
総勢30名突破☆

群馬県太田市 20代30代 婚活 恋活 街コン 合コン 出会い 婚活パーティー 恋人募集 相席 相席屋 マッチングアプリ 結婚相談 
主催 イベントJ
0120-933-441