伊勢崎で中華バイキングパーティー結果報告☆イベンジェイ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

みなさんこんいちは
 
12/20(日)19時00分からは、群馬県の伊勢崎で

30代40代大人の婚活パーティーが行われました。
 
伊勢崎スマークで行われました。

参加者は男性17と女性15名

 

みなさん自分自身に合う方を真剣に探されておりました。
 
会話のときはメモが大切になります。

それは、だれとどんな話をしたのかを書いておく必要があるからです。
 
気になる方を見失ってしまう可能性もあります。

そうならないためにも、きちんとメモとボールペンは忘れずにお持ちくださいね!
 
参加者のみなさんには、豪華中華バイキングが振舞われました。


美味しそうな中華料理(^・^)

 

 


肉まん・ゴマ団子・春巻き・・・

 

 


杏仁豆腐・コヒーゼリー・・・

 

みなさんひとりひとりが満足されたのか、気になるところです。
 
カップルは8組16名誕生!

きっとみなさん満足されたとこのカップルの数から思ってしまいました(笑)
 
次のビッグ婚活パーティーのために、またいろいろとイベント企画を考えてみたいと思います!

群馬県・埼玉県・栃木県の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441