本日12/23高崎グランドパティ☆女性満員御礼☆イベントジェイ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

本日もオススメのパーティーをご用意しております。

それは、本日12/23(祝)19時00~

群馬県の高崎市のカップリングパーティー
です。

 
会場は、高崎グランドパティでの開催となっております。

こちらの会場はとってもオシャレで女性に大好評をいただいている会場なんです♪
 
そんな高崎市の婚活パーティーでは、

高崎社会人BIGパーティーが開催されます。

つまりは、20代から30代の方が対象となりそうですね。
 
きちんと結婚に向けて活動しているかたがベストです!

せっかくパーティーで知り合ったのであれば、ぜひゴールインを目標としてほしいですね♪
 
そして、いきなりゴールインはなかなか難しいとは思います。

その前に、明日はクリスマスイブです。

クリスマスイルミネーションを一緒にカップルになったかたとデートしてみてはいかがでしょうか?

只今女性の方満員御礼!

男性のご参加お待ちしています。


群馬県・埼玉県・栃木県の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441