高崎グランドパティオでスペシャルパーティー開催☆イベントジェイ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

毎日のように、今年一番の寒さがやってまいります。

これでは、私の身体が凍ってしまうのではないかと心配です。

 
そんなことは本当にはないとは思いますが・・・

加湿器やガスストーブなどもフル稼働しております。

でも、そんな電子機器を出す時にはやはり男手がほしいと思ってしまいます。
 
そんな素敵な男性と出会えるのが婚活パーティーなんです♪

もちろん、素敵な女性もたくさん参加されていますよ!
 
12/23(祝)オススメの婚活パーティーが開催されます!

 

それは、いつもと違うスペシャルな婚活パーティーなんです。
 
そのスペシャルな婚活パーティーが行われるのは、

群馬県の高崎市になります。

今回は「グランドパティオ」での実施となります。
 
こたらの豪華披露宴会場を貸し切ってのスペシャル婚活パーティーなんです。

この会場がスペシャルなのは、実は芸能人も利用している披露宴会場なんです。
 
豪華でリッチな気分を味わえちゃいますよ!

やはりこちらの会場は毎回じょせの人気が圧倒的に高いんです。

今回もきっと女性の申し込みが殺到しそうですね。
 
参加者の定員は、男性40対女性40を予定しております。

まだ、若干ではありますが空き枠がありますので急いでご予約くださいね。
 
それでは、あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております♪

群馬県・埼玉県・栃木県の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441