宇都宮30代40代パーティー結果報告☆イベントジェイ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

皆さんこんにちは

今日ブログの更新は婚活パーティーの結果発表です。

12/19(土)19時15分に行われた栃木県の宇都宮市についてご報告いたします。

 
宇都宮栃木総合文化センターのパーティーは、

男性15名女性13名参加されました。

 

30代40代のスペシャルパーティーということで、

大人の社会人限定パーティーとなりました。

お仕事の話から恋愛の話まで、いろいろな話題でつきませんでした。
 
まだまだ話したい!という気持ちがあると思いますが、あっという間に婚活パーティーは終わってしまいました。

名残惜しそうなみなさんの表情が忘れられませんね。
 
しかし、終わりの時間は近づきみなさんが緊張されるカップル発表の時間です。

この日は、4組8名のカップルが誕生!
 
カップルになったかたは、お食事をされたりとさまざまなデートを婚活パーティー後に楽しんでいたようです!

ぜひ、結婚報告もお待ちしております♪


群馬県・埼玉県・栃木県の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441