伊勢崎スマークで中華バイキングparty開催☆イベントジェイ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

今年まだやり残したことはありますか?

私はまだまだやり残したことたくさんあるんです。

あまり自慢できることではないのですが・・・

 
そのうちに、髪を切ることも目標にしていました(^・^)

そして、なんとか年内にこの目標は達成することができました!(^^)!
 
まだ婚活を終わらせる目標は残っております。

みなさんも今年最後の婚活パーティーで婚活を終わらせてみませんか?
 
本日12/20(日19時00分からは、

オススメの婚活パーティー
があります。

会場は、群馬県の伊勢崎市にある「SMARKフクリンシュウカ」となります。
 
その会場の名前からも分かるとおり、中華レストランとなります。

こちらを貸し切っての特選中華バイキング!
 
婚活パーティーで、イタリアンブュッフェなどはよく企画されています。

しかし、今回は中華バイキングにしてみました。

実は、私もどちらかというと中華料理のほうが好きだったりします♪
 
大皿でだされて、みんなで食べるというスタイルがいいですよね?!

やはり料理の取り分けなどで男女の仲が近づくのではないかなと期待しております!
 
こちらの中華バイキングですが、参加者の年齢は30歳から45歳限定となっております。

すこしでも真剣に婚活を考えている方になりますね。
 
大人の恋活とあうことで、シックな婚活パーティーにできればと思っております。

しかし、出会いもありますがバイキングもあります。
 
婚活パーティー1日でたくさんの楽しい思い出を持ち帰っていただければ嬉しいです♪

男性女性あと2名!

ぜひ、あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。


群馬県・埼玉県・栃木県の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441