高崎パーティー!現在女性満員!イベントジェイ | 婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

いよいよクリスマスも大詰めになってきましたね。

私の予定はまるっきり立っていません。みなさんは、いかがですか?

 
けれども、まだまだ諦めるには早いです。だってみなさんには、

婚活パーティーがあるじゃないですか♪
 
婚活パーティーで、これからでもすぐに良い出会いが見つかります。

今週も各地でたくさんの婚活パーティーがあるので、チェックしてみてください!
 
本日12/19(土)19時15分から

開催される群馬県の高崎市の婚活パーティー
をご紹介いたします。

会場は、高崎駅前アーバンホテルとなります。
 
スポーツやアウトドア好きのかたを集めた婚活パーティーとなります。

スポーツだけでも、アウトドアだけでも、どちらかが好きな方であれば大丈夫です!
 
これからの冬のスポーツといえば、スキーやスノボが楽しめそうですよね?!

また、アウトドアも寒さがひと段落したら一緒にお出かけするなんていいですよね♪
 
そんな頼れる男性が、たくさん参加されます。

女性のかたには、必見の婚活パーティーとなりそうですね!
 
クリスマス前のため、婚活パーティーの参加者が増えております。この機会が参加する一番のチャンスです!

現在女性満員御礼!
 
ぜひ、婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております♪


群馬県・埼玉県・栃木県の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441