本気モード
今日は朝から本当に内容の濃い1日だった。
そして、昨日までは仲良しモードだった雰囲気も
一気に本気モードに変わった。
今年一発目のマネージャー会議で
厳しめに檄を飛ばしたが
既にみんな本気モードで
蛇足だったかな?とも思った。
このポテンシャルを発揮しなければ
国賊たる気持ちで、今年も真摯に真剣に愚直に邁進します!
正月休み
あけましておめでとうございます。
今年は4日の仕事初めを6日と振り替えたので、29日から5日まで8連休でした。
8連休なんて社会人になってから初めての大連休だったので。。。
ハワイに!
・・・行くこともなく、実家の鹿児島に帰ることもなく、ぐうたらな日々でした

自宅近くの神社で初詣。
あと・・・
戸田のジャスコ。
池袋のサンシャイン。
川口のダイヤモンドシティ。
大泉のスーパーバリュー。
関町のいなげや。
・・・あかん。完全なオッサンや

兎に角、今年も宜しくお願いします!




