ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -228ページ目

本気モード


今日は朝から本当に内容の濃い1日だった。

そして、昨日までは仲良しモードだった雰囲気も

一気に本気モードに変わった。




今年一発目のマネージャー会議で

厳しめに檄を飛ばしたが

既にみんな本気モードで

蛇足だったかな?とも思った。




このポテンシャルを発揮しなければ

国賊たる気持ちで、今年も真摯に真剣に愚直に邁進します!



年始研修

とある高層ビルの屋上で。

2時間のワークショップにて考えた個人目標を

大声で宣言して、目標が承認であれば

ジェイブレイン小旗があがります(笑)







仕事初め

今日からジェイブレイン2008のスタートです。

まずは明治神宮で祈祷。


みんな勢揃い。




祈祷中、昨晩食べたビビン麺が体内で躍動して大変だったあせる



今年も“熱い”一年になりそうだ。

正月休み


あけましておめでとうございます。


今年は4日の仕事初めを6日と振り替えたので、29日から5日まで8連休でした。
8連休なんて社会人になってから初めての大連休だったので。。。


ハワイに!



・・・行くこともなく、実家の鹿児島に帰ることもなく、ぐうたらな日々でした汗


自宅近くの神社で初詣。

あと・・・
戸田のジャスコ。
池袋のサンシャイン。
川口のダイヤモンドシティ。
大泉のスーパーバリュー。
関町のいなげや。



・・・あかん。完全なオッサンやあせる



兎に角、今年も宜しくお願いします!


年末ベンチャースピリット


年末K1ダイナマイト。

蒼い眼の武士ニコラスペタスが

220センチの対戦相手(名前忘れた)に

パンチで勝ったとき

来年もベンチャースピリットで行こうと誓った。