仕事納め
2007年、今日でジェイブレインは仕事納めです。
みなさま、今年も本当に本当にありがとうございました。
こうやって会社を続けながら年を越せること、本当に幸せだと思います。
今年も早かったな~。。。
1月に経営者クラブgootuneを発足して、
2月に関西支社立ち上げ準備に、A山君が旅立ち。
4月に14名の新卒が入社してきて、
同じく4月に映画フリーペーパー事業を譲り受けて、
5月に超大型投資再生案件を実行して。。。
6月に自社サイトをリニューアルして、
8月に缶詰で執筆して、9月に出版して、、、
9月に就活フリーペーパーを発行して、
・・・・あああああなんか思い出せない。
でも、あっと言う間の1年だった。
良い1年だった。
今日は、大掃除と忘年会。
1年間お世話になったオフィスに感謝して、綺麗にしよう!
![]()





