最も幸せなとき
先日。G社のK社長に聞かれた。
ジェイブレインで仕事してきて
今までで最も幸せだったことは?
悩んだ。
何だろう・・・・。
で、素直に出た言葉。
いまこの瞬間、ジェイブレナーで居ることが幸せ
うーん。
我ながら名文句だし。
すげー幸せだということを実感した。
そして、全てのジェイブレナーが、
そう言ってくれる会社を創ろうと思った。
![]()
訃報
他人さまの携帯からなので手短に。
2008年1月30日AM1時頃。
僕の携帯がぶっ壊れました。
よって、以降に留守電を残していただいている方、
メッセージ聞いてません。
ごめんなさい。
これから迷惑をかける人、ごめんなさい。
(`・ω・´)ゞ
不都合な真実 (ゴルフ初め編)
書きたくなかった。
出来れば、何事もなかったかのように
月曜日を迎えたかった。
いやいや。
本当にあった話 でも経験したように。
素直に生きてみよう。
日曜日、ゴルフに行ってきました。
今年初のゴルフです。
去年は、何度か100も切れるようになり、
ちょっと調子に乗っていた。
目標は・・・・99!
半分はボギーで、半分はダブルボギーという計算。
某報道関係のKさんと一緒にラウンド。
広報関係について教えてもらう代わりに、ゴルフを教える約束。
(ま、100切れるくらいでゴルフ教えようと言うのが甘いのだが・汗)
結果。
蔵元 121
Kさん 114
逆転現象です。
はい。
今年も初心を忘れずに頑張ります![]()
![]()


