ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -222ページ目

最も幸せなとき


先日。G社のK社長に聞かれた。





ジェイブレインで仕事してきて

今までで最も幸せだったことは?









悩んだ。


何だろう・・・・。








で、素直に出た言葉。


いまこの瞬間、ジェイブレナーで居ることが幸せ








うーん。


我ながら名文句だし。


すげー幸せだということを実感した。







そして、全てのジェイブレナーが、


そう言ってくれる会社を創ろうと思った。









ロケット

訃報


他人さまの携帯からなので手短に。



2008年1月30日AM1時頃。



僕の携帯がぶっ壊れました。






よって、以降に留守電を残していただいている方、


メッセージ聞いてません。


ごめんなさい。






これから迷惑をかける人、ごめんなさい。







(`・ω・´)ゞ

役員合宿




今日から役員合宿です。


午前中に銀座で研修を受けて。


午後から伊豆の超高級旅館・・・・


みたいな上大岡の研修センターで


格安の役員合宿。


大事なのは創業マインドです!


狭くて結構!


スリーベッドで結構!


大事なのは創業マインドです!



不都合な真実 (ゴルフ初め編)



書きたくなかった。


出来れば、何事もなかったかのように


月曜日を迎えたかった。






いやいや。


本当にあった話  でも経験したように。


素直に生きてみよう。








日曜日、ゴルフに行ってきました。


今年初のゴルフです。


去年は、何度か100も切れるようになり、


ちょっと調子に乗っていた。






目標は・・・・99!


半分はボギーで、半分はダブルボギーという計算。








某報道関係のKさんと一緒にラウンド。


広報関係について教えてもらう代わりに、ゴルフを教える約束。


(ま、100切れるくらいでゴルフ教えようと言うのが甘いのだが・汗)







結果。






蔵元 121


Kさん 114







逆転現象です。


はい。


今年も初心を忘れずに頑張りますあせる






ゴルフ

命名権!?

初めて品川シーサイド駅に来た。







これも命名権なのかなぁ?