汐留で働く社長のアメブロ
どうでもええことですが。
シンクロって凄いね。
昨日、某ベンチャー企業の採用プロジェクトが無事に完了し
フィードバックMTGに先方社長がお出になるということで
僕も呼び出されて、オフィスに向かっていると。
電車の中吊り広告ポスターに、 汐留で働く社長のアメブロ
そっくりの写真があったので思わず パシャリ♪
ちなみにブログに掲載されている本人の似顔絵がコレ。
似ているでしょ!?
なんて思っていたら、本人から携帯に電話が。。。
しかも仕事の話。
いやー、なんだか繋がっているものなのかなぁ。。。。
どうでもエエ話ですがね。
豪雨
凄い豪雨ですね。
雨が降るとスラックスのプリーツが消えるんですよ。
あのピシッとしたズボンの折り目が。
風が吹けば桶屋が儲かるように。
雨が降ればクリーニング屋が儲かるのかなぁ?
いっそのこと。
カジュアルフライデーならぬ
カジュアルレイニーデイを作っちゃうか?
兎にも角にも凄い雨だ。。。
ベンチャーナウ♪
ベンチャーナウに掲載していただきました♪
------------------------------------------------------------------------
◆ ジェイブレイン、20代限定の少人数無料セミナー「スピリッツ起業家塾」
------------------------------------------------------------------------
株式会社ジェイブレインは4月中旬より都内にて「スピリッツ起業家塾」
と題した無料セミナーを開催する。起業を目指す20代を限定に少人数制で開
催。ジェイブレイン取締役最高執行責任者 蔵元二郎氏が登壇予定。セミナー
開催後は懇親会もあり、起業家を目指す20代のネットワークも構築できるの
が特徴。また、同社の保有するベンチャー企業経営幹部へのオファーもある。
受講者には、同じくジェイブレインが主催する起業家本音交流会への参加資
格も付与される。参加費無料、各回定員は8名。
◎申込み・詳細はこちら
https://j-brain.jp/f-pg/pro1.html
そうです。これです。
各回定員8名。
懇親会あり。
起業家本音交流会への参加資格付与
すぴ です。
基本方針
ちょっと質問されたので、ブログを利用して。
基本方針です。
新しい試みとかするとき。
何が正しいとか、成功するかなんて、判断は難しい。
なので、蔵元はこんな基本方針です。
本気でやろうと思っているのであれば
多少ズレていたとしても挑戦させる
多少ズレていると批判する人が居れば
挑戦している本人に言いなさいと言う
これが基本方針




