モテルオトコは・・・・
ゴールデンウィーク真っ最中ですが、
ちょっと思い出したことを。。。
モテルオトコになりたいです。
モテルオトコは・・・・
手話も出来てナンボです。
ということで、実はジェイブレインでは。
一般公開もして、手話講座をしてます。
隔週金曜日の12時10分~12時50分です。
参加費 1,000円/回(軽食ランチ付き)です。
開催日は。。。。
5/16、30
6/13、27
7/11、25
講師はMariko(通称 まりりん先生)さんです。
元保育士で、手話講師やアートセラピストとして
幅広く活躍されています。
著書「私はもう何もあきらめない」
興味もっていただけた方は、
kuramoto○j-brain.jp
○を@に変えてね。
もしくは、電話ください。
ユニバーサルハンズ事業部の豊田まで♪
TEL:03-5250-7189
さあ、モテルオトコに・・・・。






