ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -196ページ目

モテルオトコは・・・・


ゴールデンウィーク真っ最中ですが、


ちょっと思い出したことを。。。







モテルオトコになりたいです。


モテルオトコは・・・・


手話も出来てナンボです。








ということで、実はジェイブレインでは。


一般公開もして、手話講座をしてます。


隔週金曜日の12時10分~12時50分です。


参加費 1,000円/回(軽食ランチ付き)です。

開催日は。。。。

5/16、30

6/13、27

7/11、25


講師はMariko(通称 まりりん先生)さんです。


元保育士で、手話講師やアートセラピストとして


幅広く活躍されています。

著書「私はもう何もあきらめない」






興味もっていただけた方は、


kuramoto○j-brain.jp


○を@に変えてね。


もしくは、電話ください。


ユニバーサルハンズ事業部の豊田まで♪


TEL:03-5250-7189








さあ、モテルオトコに・・・・。






ゴールデンウィークなので

亀も渋滞です(笑)

自然

適度に自然と接して。

自分の抱えている課題や悩みが

自然と大宇宙の中では、ちっぽけだと

再認識する。

自称弱虫の僕なりのメンタルマネジメントです。

貝?怪?

八景島にて。

これを捕まえにきたのに。



こんなやつに遭遇して。





主役が呑み込まれた・汗

八景島

早朝5時50分にして、駐車場渋滞。

侮れないなあせる