東京マラソン宣言
ブログ停滞中。。。。。。
この前の土曜日、東京アドベンチャーを開催しました。
しかし、この日は、参加してくれた学生さんに申し訳なかった。
発熱39度
最初は隠していたのだけど、途中でバレたので、
後半は堂々とコート&マフラーで登壇させていただきました。
ほんとスミマセン。
で、翌日の日曜日がノンスケジュールだったので、今度の日曜日開催の
東京マラソンに向けて、1回きりの調整をしようと思っていたのだが、
もちろん寝込んでいた・・・・・・
今日もう一度、病院に行って薬を貰います。
明日から九州出張です。
土曜日は福岡アドベンチャーです。
土曜日の最終便で東京に戻ってきます。。。。。。
まぢ、東京マラソン大丈夫かな!?
と思っていたら、
元 東京大学ボート部副将のF井が、先週日曜日の荒川マラソンで、
5時間30分の記録を出したと報告があった。
F井は、JBストイック部の部員だ(勝手に決めた)
http://ameblo.jp/j-brain/entry-10043433708.html
こうなったらJBストイック部の部長としては、見本を見せなきゃ。。。。
ということで。
わたし
クラモトジロウ
東京マラソンで、
5時間をきります!!
(`・ω・´)ゞ
5時間きれなかったら、部長を降ります
シャンブル
そういえば、先日、購入しました。
思い返せば12年くらい前まで。
結構、マジでミュージシャンになりたいと思っていた。
中学3年生のときに、ユニコーンに出会い。
「人生は上々だ」という楽曲に魅了され。
高校1年生のときにギターを購入し。
高校時代は、バンド活動に全てを捧げた。
ギターを購入してから20年弱。
今でも部屋にはギターが置いてあり、
ほぼ毎日、手にとって奏でる。
ユニコーンを奏でることはめっきりなくなったが。
音楽と出会えたことは、人生において本当に幸せなことだ。
ありがとうユニコーン。
ありがとう音楽。



