ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -116ページ目

福岡アドベンチャー


今日は福岡アドベンチャーです。
晴天に恵まれ、満員御礼。


ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090321_1259~01.jpg


今から博多弁で熱く熱くメッセージします。

そして最終便で東京にトンボ帰りして、

明日は東京マラソンです。

さらに明後日は早朝7時から会議です(笑)







さあ、今日もツイテルツイテル!!!!





コストコ



生まれて初めてコストコに来た。





『スケールメリット』という言葉は、

英語ぢゃなくて米語だと思った。




東京マラソン宣言


ブログ停滞中。。。。。。







この前の土曜日、東京アドベンチャーを開催しました。


しかし、この日は、参加してくれた学生さんに申し訳なかった。








発熱39度







最初は隠していたのだけど、途中でバレたので、


後半は堂々とコート&マフラーで登壇させていただきました。


ほんとスミマセン。






で、翌日の日曜日がノンスケジュールだったので、今度の日曜日開催の


東京マラソンに向けて、1回きりの調整をしようと思っていたのだが、


もちろん寝込んでいた・・・・・・







今日もう一度、病院に行って薬を貰います。


明日から九州出張です。


土曜日は福岡アドベンチャーです。


土曜日の最終便で東京に戻ってきます。。。。。。









まぢ、東京マラソン大丈夫かな!?


と思っていたら、


元 東京大学ボート部副将のF井が、先週日曜日の荒川マラソンで、


5時間30分の記録を出したと報告があった。


F井は、JBストイック部の部員だ(勝手に決めた)

http://ameblo.jp/j-brain/entry-10043433708.html







こうなったらJBストイック部の部長としては、見本を見せなきゃ。。。。









ということで。


わたし


クラモトジロウ


東京マラソンで、

5時間をきります!!

(`・ω・´)ゞ







5時間きれなかったら、部長を降ります













薩摩

今日は内定者の誘いで。

薩摩出身の社長と。そのスタッフと。

四人で神田で熱い熱い会食。

薩摩について語り合いました。

故郷愛って改めて素敵でした。







神田から浜松町まで山手線。

浜松町から増上寺に立ち寄り。

見上げた東京タワー。

ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090316_2342~01.jpg





僕らは故郷を愛しながら

大都会で闘っている。

ほんの少しの愚かな素直さと共に。

先輩、ありがとうございます。

先輩、ご馳走さまです。

もうちょい祖国のために頑張ってみます。






シャンブル



そういえば、先日、購入しました。


シャンブル/ユニコーン










思い返せば12年くらい前まで。


結構、マジでミュージシャンになりたいと思っていた。


中学3年生のときに、ユニコーンに出会い。


「人生は上々だ」という楽曲に魅了され。


高校1年生のときにギターを購入し。


高校時代は、バンド活動に全てを捧げた。



服部/UNICORN







ギターを購入してから20年弱。


今でも部屋にはギターが置いてあり、


ほぼ毎日、手にとって奏でる。


ユニコーンを奏でることはめっきりなくなったが。


音楽と出会えたことは、人生において本当に幸せなことだ。







ありがとうユニコーン。


ありがとう音楽。