ボランティアに思う。。。
また異論を恐れずに。。。
ボランティアに参加している学生さんが多いと思う。
良いことだ。
参加してないより、100倍すばらしい。
でもたまに思う。
親から仕送り貰いながら。
ボランティアしてるって聞くと。
元貧乏学生としては、
ちょっと違和感を感じることがある。
してないよりは100倍ましだけど。
自分で稼いだ金で、寄付したりとか。
自活しながらボランティア活動もするとか、
それでこそ真のボランタリーなんじゃないかな?
してないよりは100倍マシだけど。
自活しながらのボランティアなら、1000倍マシになるね。
憲法324条
惰眠は所詮、惰眠
東京マラソン 結果
5時間きります!!!
と宣言しましたが。
ダメでした
(。>0<。)
手元のストップウォッチにて。
結果。
5時間9分59秒。
5時間きれなかった理由、
つまり言い訳は、
1ダース分くらい考えておきます・笑
風邪、トイレ、膝、雨、渋滞・・・・
でも、完走できて良かった良かった。
(愛社精神丸出しのJBTシャツにて)
オフィシャルサイトで、LAPを見てみると。。。
~ 5km 32:02
~10km 31:52
~15km 31:21
~20km 35:40
~25km 33:03
~30km 40:55
~35km 43:56
~40km 44:52
~GOAL 16:25
※スタートずれ修正してます
うん。
着実に衰えていっているわけですね・笑
しかし沿道のボランティアスタッフさんには、
本当に本当に元気付けられました。
何もデキナイ無力な僕は、とにかく笑顔で返すことだけ
心がけてました。
「頑張れ!!ブレイン」なんて、Tシャツみて声かけていただいたり。
本当に温かさを感じる1日でした。
次はトライアスロンです![]()
憲法 323条
笑うことなら何時でも出来る。
笑うことで誰かが元気になる。
かも。




