ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -115ページ目

WBC イチロー ぢろー

野球まったく興味ありません

┐( ̄ヘ ̄)┌






と普段は言っているものの。


さすがにWBCは気になりましたね。






録画したダイジェスト見たんですけど。


10回の表のイチロー選手の表情。


まさにサムライでした。


男でも惚れ惚れする集中力


ファールで粘って粘って、最後にはセンターに。


いやー本当に感動しました。



ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!









しかし。


イチロー


ぢろー


名前は近いのに・・・・こんなにも違うもんかね。


親父よ、おれもイチローにして欲しかったぜ。

2月22日生まれの二男だけど・汗











憲法 325条

1億総日本代表だべ









ボランティアに思う。。。


また異論を恐れずに。。。








ボランティアに参加している学生さんが多いと思う。


良いことだ。


参加してないより、100倍すばらしい。









でもたまに思う。


親から仕送り貰いながら。


ボランティアしてるって聞くと。


元貧乏学生としては、


ちょっと違和感を感じることがある。









してないよりは100倍ましだけど。


自分で稼いだ金で、寄付したりとか。


自活しながらボランティア活動もするとか、


それでこそ真のボランタリーなんじゃないかな?







してないよりは100倍マシだけど。


自活しながらのボランティアなら、1000倍マシになるね。











憲法324条

惰眠は所詮、惰眠








東京マラソン 結果



5時間きります!!!








と宣言しましたが。








ダメでした

(。>0<。)








手元のストップウォッチにて。


結果。


5時間9分59秒。




ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090322_1436~01.jpg



5時間きれなかった理由、


つまり言い訳は、


1ダース分くらい考えておきます・笑


風邪、トイレ、膝、雨、渋滞・・・・











でも、完走できて良かった良かった。


ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090322_1437~01.jpg
(愛社精神丸出しのJBTシャツにて)







オフィシャルサイトで、LAPを見てみると。。。


~ 5km   32:02
~10km  31:52
~15km  31:21
~20km  35:40
~25km  33:03
~30km  40:55
~35km  43:56
~40km  44:52
~GOAL  16:25


※スタートずれ修正してます





うん。


着実に衰えていっているわけですね・笑










しかし沿道のボランティアスタッフさんには、


本当に本当に元気付けられました。


何もデキナイ無力な僕は、とにかく笑顔で返すことだけ


心がけてました。


「頑張れ!!ブレイン」なんて、Tシャツみて声かけていただいたり。


本当に温かさを感じる1日でした。








次はトライアスロンですグッド!













憲法 323条

笑うことなら何時でも出来る。

笑うことで誰かが元気になる。

かも。





東京マラソン

ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090322_0853~01.jpg


スタート前。

激寒。





屋台独り呑み

福岡アドベンチャーを終えて。

アポイント一件終えて。

学生時代にタダ働きしてた屋台にて。

飛行機の時間まで独り呑みお酒

ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090321_1829~01.jpg




明日の東京マラソンに向けて。

ガンガン呑みます