期末期初
気持ち的には
あけましておめでとうございます
みたいな感じなのですが・・・
お蔭様で、本日より第8期を迎えることが出来ました。
我々は、2月~6月が繁忙期なのですが。
(決算・株主総会絡みの幹部採用、自社&顧客の新卒採用、自社予算etc)
今回の期末期初は特に忙しかった気もします。
市場の変革による各社戦略への対応。
幹部採用(攻めの一手)引き合いの増加。
それに伴い、自社の予算策定はギリギリまで市場を見極めようと思い
3月20日から予算策定のキックオフ。
予算固め直前の26日から30日まで、大阪出張→広島→福岡→東京と飛んで。
最終日の31日には日帰りで群馬まで。
連日の早朝会議を経て、最終確定したのは、4月1日の早朝役員会。
久しぶりに徹夜もしました![]()
4月3日~5日の新入社員研修 by 蔵元直伝合宿のコンテンツ作成も
未済残務として残っているし。
いやー。
日々充実してます。
もちろん毎晩の会食セットは怠りません・笑
今期のテーマは、
主体的混沌 ~ Positive Chaos
みんな めっちゃくちゃにして あ・げ・る 
憲法401条
Do しないと Done にはならん
宝物 似顔絵 感謝
昨日は、ニュービジネス協議会の交流会に参加。
100名以上の大規模ながら。
すげーーーーーポジティブな経営者の集まりでした。
爆笑を誘う真面目な経営や景気の話とか。
ほんっっっとに良い刺激を頂きました。
その後、こんなに素敵なプレゼントを頂きました。
即興のクラモト似顔絵です。
左下に「裕一」って画家のサイン入りです。
「裕一」さんとは・・・・
どーん!!!
ニュービジネス協議会の会長で。
お仏壇のはせがわ、長谷川裕一会長。
即興&直筆、似顔絵に大大感謝っす!!!
ちなみに、ご一緒していた監査法人トーマツのYパートナーも。
クリソツです!!
6人で楽しく楽しく。
でも、本当にイロイロ教えていただきました。
あまりにも嬉しくて。
この最高の気持ちを持ちながら。
良い音楽でも聴いて、読書したいなと思い。
六本木でタクシーを降りて、目に入ったピアノバーで独り痛飲![]()
静かに読書するはずが・・・・・・
他にお客さんが居なくて。
マスターと盛り上がっちゃって。。。
結局、ピアノバックに熱唱してました
ということで、今朝7時の会議に5分遅刻しました。Tローごめんね。
さあ、今日も快晴!!
今日も絶好調!!!
憲法326条
「能力」とは、やる気を持ち続ける力だってさ






