山梨合宿の最後
昨日までの山梨合宿の最終結果。
13時終了予定、14時~懇親会、16時現地解散予定が。。。。
17:30終了、18時~ちょっとした慰労会@写真、18:30現地解散。。。。
ということで、まあ何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。
今回、初めてのカリキュラムなどもあったのですが、
受講生の素直さに助けられました
詳細等々は、受講した人にしか伝わらないと思うので、
割愛させていただきます m(_ _)m
終了後。
電車までの時間がなかったので、超急ぎで慰労会をして、
車の僕とスタッフ2名以外を送り出し。
3人で後片付け。
予定通り渋滞の中央自動車道を抜けて、23時頃、東京に着く頃。
鹿児島出身の新卒社員
が、ボソッと呟いた。
蔵元さん、この後って・・・・・?
家帰るよ。
呑み・・・・・いきませんか?
ダメだよ。車だから。
蔵元さんの自宅近くならイイっすよね?
さすがに連日寝てないからな・汗
でも研修で、「限界を決めるのは自分だって・・・・・」
う”。
敢えて自分を追い込むと良いって仰ってたかと・・・・
わかったよ。行こうぜ。
ということで、23時から26時まで六本木にて研修振り返り
結局のところ熱く熱く語り合ったのでした。
、ありがとう。勉強になったよ。
参加してくれた10名の若者よ!!
本当にありがとう。
蔵元、とても勉強になりました。
憲法406条
素直に勝るスキルなし





