ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -110ページ目

なかなか前向き&素直な学生さん
にお会いできて今日もハッピー!
しかし事業プレゼンにはシビアだよ。
* ̄0 ̄)ノ
今日は08:56発の新幹線で仙台へ。
仙台の熱い学生さんに逢いにいきます。
イケメンT島氏と
ビューティーY口氏と
仲良く打ち合わせしながら。

同じ頃。
大阪でも仲間が頑張っている。
今日も最高の1日だ。
昨日は久しぶりにゆっくり寝れました。
前八女市長に焼肉を振る舞って頂きました。
美味しい。

ダッシュで特急に飛び乗った。
改札を飛び越えた。
切符がない。
アントニオが撃沈した。

面白い。
結局切符を買った。
当然だ。
体力もビジネススキルと感じた。
当然だ。

いま農地視察してます。
自然はやっぱり良いですね。
良い物件も決まりそうだし。
今日も良い1日です。
ただし眠い

だってそりゃあなた。
福岡なんだから。。。
替え玉は
超バリかたです。

