ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -110ページ目

仙台アドベンチャー

ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090418_1420~01.jpg


なかなか前向き&素直な学生さん

にお会いできて今日もハッピー!

しかし事業プレゼンにはシビアだよ。


* ̄0 ̄)ノ

仙台へ



今日は08:56発の新幹線で仙台へ。

仙台の熱い学生さんに逢いにいきます。

イケメンT島氏と

ビューティーY口氏と

仲良く打ち合わせしながら。

ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090418_0956~01.jpg


同じ頃。

大阪でも仲間が頑張っている。

今日も最高の1日だ。

昨日は久しぶりにゆっくり寝れました。






福岡出張

前八女市長に焼肉を振る舞って頂きました。

美味しい。
ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090416_1955~01.jpg


ダッシュで特急に飛び乗った。

改札を飛び越えた。

切符がない。

アントニオが撃沈した。


ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090416_2240~01.jpg

面白い。

結局切符を買った。

当然だ。

体力もビジネススキルと感じた。

当然だ。







農地視察

ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090416_1508~02.jpg



いま農地視察してます。

自然はやっぱり良いですね。

良い物件も決まりそうだし。

今日も良い1日です。

ただし眠い






ラーメン

ジェイブレイン日記 ~ 馬鹿が日本を元気にする!!-090416_1247~01.jpg



だってそりゃあなた。

福岡なんだから。。。






替え玉は

超バリかたです。