基本に戻る。 | 暗中模索。

暗中模索。

45歳 独身 彼氏ナシ 時々お笑い、音楽、野球を語ります。

先週はずっと研修でした。おかげで仕事中余計な事もハシモトさんチラ見する暇もなかったよ。
ハシモトさんも多少は気にかけてくれるみたいで、また少し話せるようになってきた。
やっぱヒマだとついついネガティブな事考える時間増えるよねーとつくづく思う。


お局さんは最近ずっとハシモトさんと一緒に仕事してるからつい羨ましくなるんだけど、私の1番の目標は彼女になる事だった。それこそ現実に振り回されてしまってた。いかん、そうじゃなかった。

だから基本に戻る。


好きな気持ちを大切にする。
仕事中は集中して頑張る。
楽しいことを見つける。
幸せな気持ちで満たす。
嫌な気持ちになるような事は考えない。

以前、何かの本で読んだんだけど、

例えば大好きな友達が家に泊まりに来るとしたら
「部屋片付けなきゃ」

「かわいいパジャマ着てもらえるように洗濯しよう」

って思えるのに、自分はホコリだらけの部屋でヨレヨレの使い古したTシャツ着て過ごしてるの?


自分を大切にするってそういう事だと思う。


昔引き寄せを知った時も本やまとめブログとか読み漁って知識だけはあるのに、全然身についてないや。だからもう一度頑張る。


ウチに10歳のオス猫がいるんだけど、少し前にオス猫が庭に迷い込んじゃって悩んだ末保護したんだけど、いつも2匹がケンカしてんのをお母さんが「ダメだよー」ってドタバタしてる声が聞こえて私が宥めに行く毎日も幸せだったりする。


今日買い物行ったんだけど買う予定のなかったクリスマスコフレ買っちゃったニコニコ



                (画像お借りしました)


買い物久しぶりだったからお土産買ってお母さんと美味しく頂きましたおねがい


美味しかったラブ


明日もいいことあるかな!

頑張ります